2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DDなので妄想で全員と絡むよ。

長いですよ。

流行に乗って唐突に妄想。(設定編)

当妄想は、サボテソ君から顔文字をパクりますたw だってあれが一番使いやすいんらもん意図的に年齢関係はめちゃくちゃにしてます。

誕生日プレゼントは最後尾。

自枠7日昼チケが二階最後尾でした_| ̄|○ サワダチケがまぁぼちぼちっぽいんですが、自分の中で7日昼はセルフ聖誕祭だったんで 自枠で入りたかったんですよ、まぁ、しゃあないか_| ̄|○福岡、れいなちゃんと出てたそうで、良かった良かった。

メモ

大阪恋の歌大阪京都Ver 石川梨華×1(はや。さん)道重さゆみ×2(御子さん、けーさん) 亀井絵里×2(のーさん、けーさん)田中れいな×1(お兄ちゃん) 高橋愛×1(てんさん) 京都限定写真 後藤真希×1(御子さん)安倍なつみ×1(御子さん) つ・・・辻??

ハロショ行くよー

今週末に京都ハロショに行きます。 心斎橋店/京都店限定「“大阪恋の歌”発売記念〜大阪・京都バージョン〜」 京都店限定 安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥生写真「京都店限定写真」ソロ3種 心斎橋店/京都店限定 中澤裕子・飯田圭織・カントリー娘。(あさみ・里…

脱線事故の続き

ツインさんからのメールで知ったんですが、 うちの大学の電子情報学科の人も亡くなったみたいですね。 なんというか、ねぇ…。 そして、ふと気が付いたんですが、あの辺にすんでて二限目に間に合うように電車に乗れば 大体あの時間の電車なんですよね。 しか…

某氏で思い出したんですが。

あやちゃん紺大阪三階がきやがったーーーー

呼び捨てが気に食わないから色々な呼び方をしてみたわけだが

しっくりくるのがないなぁ。 某氏風にえりちゃんって言うのがキショくていいかなぁ。うん。

萌えゴト。

やっぱ、参戦してないときは、色々考えるのに限ります。 昨日の書き込みはちょっとした複線なんですが、 某巨大掲示板には、 キャメイさんは黒髪のほうが良かったって言ってる人いっぱいいるじゃないですか。 実は俺も黒髪時代のほうが似合ってたって思って…

脱線事故

電車の遅れっていう形で影響を受けました。 JRの遅れってのは日常茶飯事なんでたいしたこと無いって思ってたんですが、 遅れ方が激しかったので多少やばいかなって思ってたくらいなんですよ 帰りに寄ったパソコン工房でニュースが流れてて初めて自体を把握し…

まぁ、俺はどっちもタイプなわけですが

迷うわ〜、ショートなのロングなのどっちがタイプYO? 茶髪ショート絵里。 黒髪ロング絵里。 皆様はどっちがスキですか?

ちょっとしたネタ

学校帰るときにCDプレーヤーで第六感再生したんです。 そしたら前回停止したところから始まって。 独占欲の 从*・ 。.・)<嫌い〜♪ から始まったんですよw ( ^▽^)<でも〜♪ から始まったんなら良かったんですが、なんか凹みましたよww

繋いでる時間は長いのにね。

哲学とは知を愛し求めること。 哲学に答えはありません。 でも答えを求める過程に意味があるんですよ。 って哲学の先生が言ってましたw 今回の矢口の件ではみんな哲学してますねw ただいまデザイン迷走中。 はてなっていじりにくい。マジで。 それを差し引…

一応情報系は優秀なんですが_| ̄|○

自分の日記を読み返すとわけわかで嫌になるときがあります。 やぐの件もなんか見直したらわけわかですわ。 国語の授業とかもっとまともに受けておくべきでしたね。 ってことで気分転換に日記いじろうかと思ったんですが はてなのいじり方が全然分かりません…

できるならこれで最後にしよう。

自分は、残留署名には反対だったんですよ。 矢口さん本人が決めたことをヲタの力で曲げようってのもどうかしてるって思ってた。 でも、必死な人たち見てると思いを伝えるのって大事な気がしてきた。 ヲタを信者って例えたりしますが、狂信的であると同時に客…

こっちは素直に賛同できるかな

正直、残留懇願は疑問符だったんですが。 http://www.yagupro.com/syo.html こっちなら賛同できる。

新メンオーディション

http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/audition2005.htm さらにやる気が失せた訳だが。 なんか全体的に気に食わないんだけど、 未央たんを返せ_| ̄|○ 大阪府の久保さんが気に入りませんwwwwwwww 大阪勢が茨木出身とかでもない限り現状では推せ…

企画失敗しちゃって恥ずかしかったのかなpgr

http://ret-ym.ddo.jp/ 氏ね、今すぐ氏んでくれ。 色々書こうかと思ったが書く気がうせた。ってこのページの表示が認められませんになりますね。 昨日、深夜五時くらいに俺が確認した内容。「釣られた方々・・・おつかれいにゃアンコール時ヤグコールしよう…

ふぅ。

バイト中です。 ちゃんとバイトはできてます。 逆に怖いくらい冷静です。 次の卒業は矢口かなって思ってたからでしょうか。 自分ってね、制御できる範囲ならこういうときに感情を消して 客観視しようとするんですよ。 だから冷静なんでしょうか。 だから、今…

誰も触れないの?

http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_4989.jpg ダブル未央以外はイラネ。 小部屋たんと白井たんなら推せるっ・・・・ 俺は4→5→6の人なんでw

大阪恋の歌。

大阪おつかれいなでした。 四連戦は久しぶりでしたわ。 4列、3F、3F、11列と前だったり後ろだったり、 ピンナップはまた引けなかったり、 俺の嘘のおかげで長野チケが二列目だったりw やっぱり大阪だと、コンサに集中できていいです。 遠征すると帰りの電車…

復活。

えーと、復活しました。 PC自作してたりいろいろとゴタゴタしてたんで。 実際、軽く凹んでたりしてたんですがね。 楽天イベあったじゃないですか。 握手もあったらしいですね。 自分はたぶん、一般的なキャメヲタより遅く 亀井絵里という人に魅力を感じて…