2006-01-01から1年間の記事一覧

らくがき

長文書いたけどやっぱいいやw

なんとなーく

復活させてみるテストつらつらと何か書き綴っていくかな。

なんとっ

まるまる一月書いてなかったのか・・・。 富山行ってきました。 底抜けで楽しかったです。大阪恋の歌とか凄かったし。 今日はもう風呂入って寝ますw(ただ今4:20) お会いした方々、お世話になりましたー(遅

がんばったw

書きたかった内容って言うのはINDIGO BLUE LOVEについて。 事前にちょっとだけ聞いていたんですが、そのちょこっとがれいなパートのみで。 んでこの世界観ですよ。これはれいなにしか出せねぇなぁってのが感想だったんで、 あんまり期待せずに聞いてたんです…

日記書いて投稿ボタン押したら消えた_| ̄|○なんかしらんまにログアウトしてる状態になってたのかな? まぁ書きたい内容なんでまた書きます。

よし

越谷行く。 誰かオク参戦する人で俺と連番してくれる人いません? 遠征して単独参戦はちょっと寂しい。 席はめっちゃ前じゃなければ何処でもいいんでw

とりあえず業務連絡。

5/7 娘。コンSSA夜 連番募集中です。んで越谷のチケか富山のチケ余らせてる人いませんか? 例の件には触れません、触れたくないから。

('A`)

某所でINDIGO BLUE LOVEのサンプルみたいなのを拾ったわけですが れいなしか歌ってねぇ('A`)

横浜など存在せぬ

俺ってバカかもしれない。

ベリコンに行きたくて何とかしようとしてるわけですが、 名古屋と大阪は娘。コンとかぶってるから無理。 ってコトでベリ東京厚生→娘。宇都宮の遠征を考えてみたわけですが、 翌週が娘。神奈川→ハロパパル多摩なんですよ。 流石に二週連続でこの距離の遠征はキ…

発言に責任を持たないクレ。

あんだけ入んないって言ってたのにエルダはいっちゃいました。 実際萎える箇所も何箇所かあったんですけど、楽しかったですよ。 具体的に言うと春の歌にかおりんがいて欲しかったなぁとか。 俺の中であの曲は飯田圭織ってイメージがあるんですよ。 あと、久…