がんばったw

書きたかった内容って言うのはINDIGO BLUE LOVEについて。
事前にちょっとだけ聞いていたんですが、そのちょこっとがれいなパートのみで。
んでこの世界観ですよ。これはれいなにしか出せねぇなぁってのが感想だったんで、
あんまり期待せずに聞いてたんですよ。
絵里ちゃんのパートを探すとかそういうこともせずに、てきとーに聞いてたんですよ。





んじゃ違和感がまったくなかったんですよ。
新垣さんも多少キツいんじゃないかとは思ってたんですが、絵里ちゃんにはきっついんじゃないかと。
そう思ってたんで、亀井パートはすぐ見つかると思ってたんです。
違和感って言ったら悪くいいすぎなんだけど、何か引っかかるような感覚。
当然、絵里ちゃんの声に対する嗅覚みたいなのも持ってるはずなんですよ俺は。
実際、今までのほかの曲は普通にすぐ分かりましたしね、亀井パート。






そんな俺が気がつかなかったってことに対して、まず思い浮かんだのが絶望的にパートが少ないんじゃないかと。
某大臣さんはれいなと並んで絵里ちゃんがハロプロの中心に〜とか言ってましたけど、
別に俺はそんなことはどーでもいいっちゃどうでも良くて、与えられてる役目さえこなしてくれたらそれでイイか。
って思ってる人なんで。
れいな、美貴ちゃん達のメインの補佐というか競馬で言うと先行馬の位置のほうが合ってるんじゃないかとすら思う時もある。
脱線しちゃいましたが、パートが少ない氏のうとか思う前に、曲として既に推せるレベルだから、問題ない。
さゆれな同率2押しの俺にとっちゃ、れいなソロでも十分に推せるんでw






ってここまでだとただのれいな絶賛になっちゃうんで、亀ヲタ的視点を。
某z氏も書いてますけど、あぁ!からラスキスの流れの先にある曲ですよねこの曲は。
ラスキスでこの世界観はきっついんじゃないかと思った、正直。
初回なんか結構惨かったですしw
ただ、俺が最後にラスキス聞いた大阪公演(グランキューブ)の頃にはかなり聞けるようになってた。
でも「努力賞」ってところでしょうか。
前置きが長くなってきたんですが、結局何処が絵里パートやねんと適当にググって調べたんですよ。
んじゃ、絵里パート一杯あるじゃないですか。
照らし合わせて聞いてみると確かに絵里ちゃんの声。
何で見抜けなかったのかというと
単純にこういう感じのふいんきなぜか変換できない)出せるのはれいなしかいないって思ってたのが原因じゃないかと
もしかして、俺は亀井絵里さんをものすごい過小評価してた?って感じのうれしい誤算です。
こんな世界観出せるとは、こんな歌い方できるとは、正直夢にも思ってなかった。
もうすでに、あのラスキスの効果が現れてくるとは。






正直、秋コンでのラスキスちょっと扱いの不満があったんですよ。
マコがロックコンサート歌う前に
「私だけ美味しい見せ場が〜」
って言ってたじゃないですか。
この美味しい見せ場がラスキス?って感じだったんです。
だって娘。の中でのかなり上位のスキルをもってるれいなと愛ちゃんとくっつけられて見せ場って言われてもねぇ〜
ってのが合ってそんときはこれに対してガッタス組が、ソロ、ソロ、半ソロ(男友達)ってのはどうよって感じで
こっそりメッセで何人かに愚痴言ったりしてましたw
でも、「経験」って意味じゃ絵里ちゃんが一番美味しかったかもですね。
ガッタス組の皆さん、愚痴の標的にしてゴメンナサイね。今更だけどw






新垣推しのろくさんも似たようなことを感じたと。
こうなってくると編集で二人がパワーアップしてる可能性があるんで怖いんですけどねwwwwwwwwww
ただ、単純にかしまし3とか聞く限り、絵里ちゃんの表現力の幅は広がってます。
完全に想定外でうれしい誤算でした。






んでもう一曲。さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
ぶっちゃけバイト中に聞いて泣いたんですよw
でも曲調的になける曲でもないし、感動してるのは俺だけじゃないかと思って巡回してみたら…
同じように何人かが泣けると日記に書いておりましたwww
それを見て何かみょーにうれしくなったんですがw






美勇伝説Ⅱについては明日にでも
流石に眠いw
でも一つだけ。

( ^▽^)<行きますよ

素敵過ぎ。かっこよすぎ
ヌケガラのほうは軽く鳥肌立ちましたよw
スィートルームとヌケガラで確認したんですが、他にもあるのかな?
って書いとけば多分、某梨華がいれば!の人が回答してくれるはずだwwwwwww

リンク張ったり、レイアウト整理も明日します。
もう寝るw