2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

設定ねぇ。

なんか、はてなっていじくりにくいですね。だから簡単デザイン設定でおわらしちゃう。嗚呼、俺ダメ人間 生まれてはじめて白衣着た、この間。 飛んでみたら以外に大丈夫だったwwってことで寝ます。

最近、日記楽してるなぁ。

福井レポ、読んでいただけましたでしょうか。元聖地だったのに、いっそう亀ちゃんへの愛が深まりました。 本当に、好きになるってことは上限が無いですね、ハイ。 昔の自分が少し出てきましたが、もうそれは福井においてきました。 もう、多萌えは完全に捨て…

たりぃ。

バイト先で暴れそうになりますた。 あーあと、レポ上げました。今日は眠いので寝ます。

かはー。

福井疲れました。帰って来たの一時前だし_| ̄|○やっぱり、家に帰ると現実に戻されるから帰りたくないわけでw詳しくはレポで。

がっこ始まる鬱さより、

福井へ向けてのテンパり度のほうが強いです。もうすぐあえるね。

あーあ

わつ覚醒を受けて、あえて選んで使ってたえりさゆ画像が意味なくなってきた。まぁ、個人的に気に入ってるからいいんですけどwなんか、フレームを入れたくてたまらない衝動に駆られてます。

わつ日記盛り上がってますねぇ。

なんだかわつ日記盛り上がってますねぇ。 自分は、多分ノノ*^ー^)一本推しで行きますって言う宣言はしないと思います。 だって、娘。はエンターティナーで自分はそれを楽しむ立場であるから。 深く考えずに自分の欲望に素直にヲタ活動していこうかと。 当…

まめさんへ。私的連絡

http://p39.aaacafe.ne.jp/~elizabet/kiss/img/fm.jpg去年の福井紺の座席表を元にすると席はこのあたりだと思われます。 あくまで、去年の福井紺の座席表なので席が違うぞゴルァって言われても困りますが。多分通路側じゃないっぽいです。12列ごとに通路があ…

サンドーム福井嫌いだぁぁぁぁぁ

なんですか、あのHP。座席表がぜんぜん分けわからないじゃないですか。 しかも、CAD用のDXFファイルとか訳分からないもの置いてるじゃないですか。あー、見るためにわざわざフリーソフト落としましたよ。 見てみましたよ。 何の参考にもならねぇぇぇぇぇぇぇ…

残酷な運命なんですか。

ご冥福をお祈りいたします。遠い関係だからってあんまりダメージを受けてない自分が嫌いです。

夏休みなんて2ちゃんねる位しかやることが

女の子、自転車パンクする。 軽トラを見つけ、家まで送ってもらうように頼む。 会社員、事情を聞きそれを了承。女の子を助手席に乗せる。 女の子と知り合いと思われる女性に疑いのまなざしで声をかけられる。 誤解を恐れた会社員、女の子を抱き下ろし足早に…

モーヲタは年中無休

参戦予定をちゃんとまとめとこう。 モーニング娘。コンサートツアー 『The BEST of Japan 夏〜秋'04』 参戦確定。 9/23(祝) 福井 サンドーム福井 昼、まめさん連番10/16(土) 名古屋 名古屋国際会議場センチュリーホール 夜、大学の友人のミキヲタ連番10/17(…

深くは語らず。

http://genyakun.dyndns.org/tmp/61.swfフラッシュで泣いたのは初めてですわ。 一人一人、感じることは違うだろうから、あんまり僕の感想とか書きません。 思いっきり個人的なことになりそうだし。

やっちゃった系

横浜、回避します。行きたいのはマウマウ(マウンテンマウンテン→やまやま)なんですが、 物理的にきびしめ。無茶したら行けるんだけど、卒コンも控えてますし。横浜の日、バイト入れちゃった(つ▽T) 長野大作戦、考えてるけどw 何人の方が、この日記見て…

タイトル考えるのが第一難関

鯖、戻ってきました。 移転しすぎって突っ込みはカンベンしてください。 普段やることの日記は某うさため日記(http://d.hatena.ne.jp/ikeniku/) とシンクロしすぎてて書く気が・・・。まぁ、すんごい言い訳ですね。 iRiver様からMYCDプレーヤーが帰ってきま…