2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

馬姫さま萌え(ぁ

ドラクエ8クリアしますた。 裏エンディングも見ますた。 3Dは嫌だとか酔うとか前評判は結構悪かったけど、 めっちゃおもろかった。 とりあえず、まだクリアしてない人もいるだろうから話には触れませんが、 今回のキーワードは「馬姫さまとセクシービーム」…

めも

3月5日(土) 戸田市文化会館 14:00〜 3月5日(土) 戸田市文化会館 18:00〜 3月6日(日) 戸田市文化会館 14:00〜 3月6日(日) 戸田市文化会館 18:00〜 3月12日(土) 福井フェニックスプラザ 14:00〜 チケ有り ノーさん ノーさん枠 3月12日…

初めてのハッピーバースデー

絵里ちゃんへのおめでとう文は自分板とモニ板に書いたので、こっちでは別のことを。 5/6(金)武道館(夜) 5/7(土)武道館(昼夜) 追加らしいですね。 ってか5/7って俺の誕生日じゃないですか。 誕生日コンがあるのは嬉しいですけどねぇ・・・ 誕生日に泣…

田舎大阪

AM11:00 京都駅の本屋に。 写真集おいてない。 さすがにこの時間は仕方がないかと納得して学校に向かう。 くれっちのテンションが5下がった。 PM8:00 地元の周辺の本屋を探す。 無い。 くれっちのテンションが20下がった。 PM9:00 ってことでプチ遠征。 し…

OTZ

家のルーターがイカレマシタ。 ただいまバイト先です。 NTTに電話しなきゃ…

・・・モエッ。

かしまし2が激萌えなんですが。 ってか授業中聞いてるとどんどん脳みそがキショイ方向に。 妄想が膨らむ一方w とりあえず、絵里のかぁさんがかおりん。 美貴様の姉もかおりん。 美貴叔母様キター(゜∀゜) もう、本当におかしな妄想ばっかりしてます。 姉さん…

ベリ化エリニウム

何気なく、ハロモニの恋の呪縛をロダで落として見てみた。 俺は、梨沙子さん一推しになれるかも知れません。 ならないけどね。 悲しいとき。 ハロモニのゲストが三流芸人のとき。 悲しいとき。 今回のハロモニのせいでボード厨が増えそうだなと思ったとき。 …

人の日記を読んで頷き、自分の日記を読んで理解に苦しむ。 俺って文章下手だなってつくづく思った。 朝八時前に家を出て家に帰ってきたら深夜四時前。 下手なリーマンよりか辛いなって友人に言われましたわ。 金曜日だけなんですけどね。 春紺の追加分は大阪…

なっちの件ですが、まだ、自分の意見がよく定まってないのが現状です。 まず、ハロプロ単位でイメージが悪くなっちゃったこと。 すなわち、ハロプロに所属している絵里のイメージも悪くなっちゃうってこと。 雅流さんも「りしゃこに迷惑かけるな!」って言っ…

安倍なつみ

何も書かないって事も考えたけど、それは嫌だしね。 今書くとグダグダになりそうだから他の日にでも。

ベリイベレポのオマケ

・Pさんから、小樽土産にイタイ濃い人・・・じゃなかった白い恋人をもらう。 ありがとうございます。おいしかったです。 ・Pさんの下の名前がうちの兄貴と漢字まで完璧に一緒で、Pさんがうちの親になぜか気に入られるww ・ベリさん達はボード干すらしいで…

自分は亀井絵里ヲタです。だから、モーヲタでもあります。 そして、なっちファンでBerryz工房ファンです。 この、ヲタとファンの違い。 超適当に自分的にはこう定義してます。 ヲタ その人のために自分が何が出来たりするか考えたり 暇さえあればその人の事…