2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいときに書きたいものを書く。

福井滋賀れぽ終ってないのに名古屋れぽとかw 愛知厚生年金まで田村ゆかりを見に行く友人と、さいきんおなじみになりつつある サワダくんとか、そのツレとか、なんかヲタ生活以外でも絡みがある人間がいっぱい 地球博はまだなのに愛知県に旅立とうとしてたん…

お疲れ様でした。

名古屋、お疲れ様でした。 福井滋賀に比べてずいぶん楽でしたがそれでもほとんど寝てませんw 詳細レポを書きたくなったので内容は軽く。 ・高橋愛は俺の魂の還る所じゃなかったようです。・6期最高。・オフ最高。・てっちゃん最高。・とりあえず、後ろは気…

ふむ

ちょっとした迷いを名古屋にもって行きます。 たまにはこういう紺もアリかと。 田村ゆかりヲタになろうとしてるわけではありませんwwwwwwww まぁ、大阪紺行ってきて楽しかったのは楽しかったんですけどね。 キーワードで釣れてしまった人がいたら申…

連闘のため軽く

名古屋に向けて今日は浪人時代の友達と併せで軽めに追い切りです。 NHK大阪ホールでw 一人で空気読まないで芸打ってきますwwwwwww しばらく日記は某氏風にはてなと二刀流で行きます

そんな餌で俺様がクマー

れぽ脱線します。 ここまでしかレポが書けてない状態だから書きたいんですけどね。 高橋愛がキャワいすぎるからです。 俺がちゅんヲタをやめた理由。 ・まだ残ってる方言がわざとらしく感じた。 ・絶妙な間の悪さが直ってない。 ・結局、俺が掲げてた理想像…

福井滋賀

正直。疲れました。一回書いたのをミスって消してしまったので箇条書き。・寝ろよ俺 バイト明けで徹夜で参戦して福井でも二時間くらいしか寝てません。 ・ローカル遠征はきっついよ。 電車待ち時間がきついです ・雪って積もるものなのね。 大阪生まれ大阪育…

日記デリくらいました。しばらくこっちに非難します。 せっかくモーヲタアワーさんに移転って紹介されたのに_| ̄|○そのまま上げなおすか、形を変えるかは微妙ですわ。 しらんまにライブドアになってたり気に入らなかったとこはあったんで、 はてな復活かもー…