萌えゴト。

やっぱ、参戦してないときは、色々考えるのに限ります。
昨日の書き込みはちょっとした複線なんですが、
某巨大掲示板には、
キャメイさんは黒髪のほうが良かったって言ってる人いっぱいいるじゃないですか。





実は俺も黒髪時代のほうが似合ってたって思ってる方の人間です。
ショートカットってのは顔がシュッってしてる人のほうが似合うんですよ。
亀ちゃんみたいな顔の子がショートにすると重心?が上になってバランスが悪く見えるときがある。
個人的には肩にかかるかかからないか位が一番良いかなって思うんですが。
毛色はまぁ、個人的には度が過ぎない限りどうでもいい。





だからといって今の亀井さんよりか昔の亀井さんのほうがイイって思ってるわけじゃないですよ。
前に進んでる人に向かって昔が良かったなんて言える訳ないし、言いたくないし、
そんなことは思わない。
むしろ、どうやったら自分がキャワいく見えるかを色々やってるのがキャワキャワなんですよ。
前に進まないよりかは全然いい。





まぁ、何が言いたいかって言うと俺はえりちゃんが大好きだウッヒョォーーーーー
ってことです。
現場で愛を再認識出来たらよかったんですがね
いけなかった負け組は一人で愛情再確認ですよ





おrz