DDなので妄想で全員と絡むよ。

長いですよ。






( ^▽^)<いつまで寝てるの!授業終わったよ、おきなさーい。
(紅 -_-)<ああ、おはようー。
( ^▽^)<さっき、美貴ちゃんが呼んでたよ。
(紅 -_-)<藤本さん?何だろう。
( ^▽^)<早く行かないと美貴ちゃん怖いよ?
(紅 -_-)<はいはい、ありがとう梨華ちゃん、んじゃ行って来るわ。

( ^▽^)=○(紅 ×o×)<はぅ

(紅 -_-)<何ですか急に・・・

( ^▽^)<コラッ、学校で梨華ちゃんって呼ばないでって言ってるでしょ!

(紅 -_-)<・・・分かりましたよ、石川さん。







川釻v釻)<遅い
(紅 -_-)<ごめんごめん、で何の用でしょう?
川釻v釻)<セブンスターとスーパードライ買ってきて。
(紅 -_-)<はい?
川釻v釻)<だからセブンスターとスーパードライ。缶でいいから。
(紅 -_-)<何で俺が…次の時間も授業あるんだけど…
川釻v釻)<行くの?行かないの?
((紅;゜Д゜)))<スーパードライは350ですか?500ですか?
川釻v釻)<500に決まってるだろ!



(紅 -_-)<ったく…なんで俺がこんな目に…。まぁサークルKまで行って来るか。


(紅 -_-)<紺野先生の授業だし、まぁ、何とかなるだろ…

c ・e・) <いらっしゃいませ

(紅 -_-)。。oO(うぉ!店員キャワ!)



(紅 -_-)<えーと、スーパードライの500っと。あったあった。あー、あれも必要だな・・・



(紅 -_-)<あと、セブンスターください。

c ・e・) <こちらあたためますか?

(紅 -_-)<あー、はい。




(紅 -_-)<ってちょっとまった!

c ・e・)

(紅 -_-)<ビール温めるなんてはじめて聞いたよ…

c ;・e・) <すみませーん。

(紅 -_-)<いやいや、萌え…ゲフッゲフッ、わらさせてもらったからいいよ

c ・e・) <○▲×円になります〜。

(紅 -_-)<あー、万券しかないや。はい。

c ・e・) <△◇×○円のお返しになります。ありがとうございます〜。




(紅;-_-)<…釣りが100円足りない。戻ってると時間かかるから、まぁいいか。
(紅 -_-)<遅い!ってシバかれるよりかは100円捨てるほうがマシだな・・・。





川*’ー’)<あ、くれさんこんにちは〜
(紅 -_-)<あっ、高橋さんこんにちは。
川*’ー’)<ちょっと聞いてくださいよ、サークルで石川さんが○△×・・・
(紅 -_-)<ごめん、もうちょっとゆっくりしゃべって・・・
(紅 -_-)<ってゆっくりしてるヒマねぇぇぇぇ!
川*’ー’)??
(紅 -_-)<ごめん、高橋さん、また後で聞くわ〜。
(紅 -_-)ノシ
川*’ー’)ノシ



川釻v釻)<遅い。
(0^〜^)<遅い。
(紅 -_-)<吉澤さんも三限目授業無いのかぁ。
(0^〜^)<ないよー。
(紅 -_-)<いいなぁ・・・俺はこれからいかなあかんねん。
(0^〜^)<ほんまぁ〜、大変やなぁ〜。
(紅;-_-)<関西の大学に来たからって無理に関西弁つかわんでイイと思うよ。
(0^〜^)<まぁええやん。
(紅 -_-)<まぁ、いいけど。
川釻v釻)<早く渡しなさいよ。
(紅 -_-)<ごめんごめん。はい。
川釻v釻)つ⑩
(紅 -_-)<足りな・・・いや、なんでもないです。
(紅 -_-)<んじゃ、授業行って来ます。
川釻v釻)<もう終わるよ、三時間目。
(紅 -_-)<マジだ・・・紺野先生にプリントもらいに行くか・・・




川o・-・)<紅君、今日も欠席?
∬´▽`)<そろそろ出席たらなくなるよ。
(紅;-_-)<すみません、色々ありまして…
川o・-・)<次欠席したら単位取れなくなるよ。
(紅 -_-)<これで勘弁してください・・・
(紅 -_-)つ〔いも〕
川;o・-・)<・・・ゴクリ
∬;´▽`)<・・・ゴクリ
川o・-・)<んじゃ、出席点上げるから、明日までにレポート書いてきなさい。
(紅 -_-)<はい、分かりました。



(紅 -_-)<次は、環境科学か・・・





(紅 -_-)<寝るか・・・
从*・ 。.・)<寝たらダメなの。
(紅 -_-)<うわ、何でいるのシゲちゃん。
从*・ 。.・)<公募推薦で大学決まったから見学に来たの。
(紅 -_-)<そりゃ、まぁ、熱心なことで・・・
从*・ 。.・)<でも先生の言ってることわかんないの。
(紅 -_-)<そら、そうやな・・・。
从*・ 。.・)<だから解説して欲しいの。
(紅;-_-)<眠いのに・・・まぁいいか。




从*・ 。.・)<授業終わったの。
(紅 -_-)<内容分かった?
从*・ 。.・)<全然わかんなかったの。
(紅 -_-)<さいですか…。



(紅 -_-)<あー、やっと帰れる…
(紅 -_-)<俺の自転車、俺の自転車。あった。







(紅 -_-)<あー、この信号長いんだよな。
从 ´ ヮ`)<あー、くれしゃん、こんばんはー。
(紅 -_-)<あー、田中ちゃんじゃないの。これから塾?
从 ´ ヮ`)<そうとよ
(紅 -_-)<大変やねぇ。がんばって。
从 ´ ヮ`)<がんばるけん。
(紅 -_-)<んじゃね
(紅 -_-)ノシ
从 ´ ヮ`)ノシ





(紅 -_-)<ふぅ、ただいま・・・
(紅 -_-)<誰もいないのか…。
(紅 -_-)<ってことは飯も無いのか・・・
(紅 -_-)!
(紅 -_-)<そういえば、お隣で食べさせてもらいなさいって言われてたな。
(紅 -_-)<…行って見るか




ガチャ
( ^▽^)<あら

ガチャ
(紅 -_-)<おおぅ。
(紅 -_-)<どこにいくん?なんか、隣で飯食べろって指令がうちの親から出てたんだけど。
(;^▽^)<あー、絵里がご飯作ってるから…
(紅 -_-)<・・・なんで絵里ちゃんが作ってるんだよ・・・受験生だろ。
( ^▽^)<ママとパパは旅行に行っていないの。
(紅 -_-)<梨華ちゃんが作ればいいじゃないか。
(;^▽^)<あたしは、ちょっと出かけるの。
(紅 -_-)<何処にだよ・・・
(;^▽^)<ちょっとよっすぃと旅行に…
(紅 -_-)<吉澤さん、そんなこと言ってなかったぞ。




(紅 -_-)<あああああ、察した。
( ^▽^)<パパには黙っといてね・・・
(紅 -_-)<あいあい。
( ^▽^)<んじゃ、絵里よろしくね〜。
(紅 -_-)<ってっちょいまてぇ、絵里ちゃんしかいないのか?
( ^▽^)<みんな旅行だよ?どうしてそんなに取り乱してるのよ。
(紅 -_-)<い、いや、気にするな・・・




( ^▽^)<分かった!絵里に言っちゃおうかなぁ〜。
(紅 -_-)<うっ…まぁ、お互い秘密にしましょうよ。
( ^▽^)<はいはい、じゃ、お願いね。