繋いでる時間は長いのにね。

哲学とは知を愛し求めること。
哲学に答えはありません。
でも答えを求める過程に意味があるんですよ。
って哲学の先生が言ってましたw
今回の矢口の件ではみんな哲学してますねw


ただいまデザイン迷走中。
はてなっていじりにくい。マジで。
それを差し引いても便利なんでいいんですけど。


5/6に学校があるのを忘れてて落とす計画を立ててました_| ̄|○
考え直した結果

プラン1
学校→京都→ののたんで遠征→5/6参戦

プラン2
学校→家でくつろぐ→夜行バス→5/6回避

プラン3
土曜朝からののたん→当然5/7だけ

結構悩んでますw
チケの相場しだいですね。




福井滋賀レポあげますた。
途中まで日記として書いた奴です。

福井滋賀レポ


さて、学校のレポート書かずに名古屋レポ書きます。
あと、レポの感想などは今日の日記にお願いします。