復活。

えーと、復活しました。
PC自作してたりいろいろとゴタゴタしてたんで。
実際、軽く凹んでたりしてたんですがね。




楽天イベあったじゃないですか。
握手もあったらしいですね。
自分はたぶん、一般的なキャメヲタより遅く
亀井絵里という人に魅力を感じて推し始めた人間です
六期握手会の時には娘。から完全に離れてましたね。



六期握手会いってないってのってすごい悔しいんですよ。
多分人生で一番悔しい出来事かもしれない。
内申点が足らなくて行きたい高校いけないって言われたときよりも、
浪人が決まったときよりも、
浪人したのに第一志望の某R大落ちたときよりも、
悔しいです。



だからこそ、握手できる機会があるのなら
飛んでいきたかったんですけどね。
イベがあるって発表の直前に親に軽く金借りてPC買いましたから。
当然、自分の金も余裕ないし、親に借りるわけにも行かない。
詰んでます。なけなしの金を握ってパチンコにでも行って増やすくらいしか方法はなさげでした。



PC買うんじゃなかったなぁって思いましたが、PCも必要ですから。
PC買うのもヲタ活動のひとつですし(・∀・)



まぁ、行けないなら行けないで諦めるしかないんですよと。
東北なんて異世界ですよ。せめて東京でやってくださいよ。
東北まで何時間かかると思ってんだよ。
韓国にヨン様推しに行くほうが早くいけるんじゃないかと。
(東北の皆様、すみません。行けないヲタの戯言です。)



だから、バッファローズ楽天が買い取って、(中略)そして大阪イベ。
これが一番よかったんだよwwwwっうぇww
大阪イベなんてやってくれてたら野球に興味な買った漏れでも楽天バッファローズ激しく推してたよ。
所詮は妄想の話なんですけどねw




最近ね、せっかく娘。が楽天楽天ってやってくれてるんで、
楽天推そうかと思ってたんですよ。
大学でのイッパソ友達も野球ヲタばっかりだし、
モヲタの仲間たちにも野球ヲタいっぱいいる訳だし。
大学でもモヲタって結構ばれてるんで、
「よし、これから漏れ楽天推すよ!」って学校で宣言してもなんら違和感ない訳ですよ。
でも、今回イベ行けなかった逆恨みで楽天は推しません。
素直に関西人なんで阪神推しますw