ふぅ。

バイト中です。
ちゃんとバイトはできてます。
逆に怖いくらい冷静です。


次の卒業は矢口かなって思ってたからでしょうか。
自分ってね、制御できる範囲ならこういうときに感情を消して
客観視しようとするんですよ。
だから冷静なんでしょうか。
だから、今回も自分の意見を書くと感情のこもってない文しか多分書けません。
そんな自分が嫌だったりします。



残留嘆願署名とかやっぱりやってるみたいですね。
絶対誰かがやり始めると思ってました。
しかしね、今回求めるべきなのは、残留じゃなくてお別れの場所だと思うんですよ。
別にね、俺はやぐが何も悪いことしたなんて思ってないから責任取るってところから
疑問符が出てるんですが、本人が辞めるっていってるのを引き止める必要はないって俺は思う。




この程度のことに責任感じるのも、彼女らしいかもしれませんが、
責任の取り方間違ってるよ!



やぱ妊娠なんですかねぇ・・・