なっちの件ですが、まだ、自分の意見がよく定まってないのが現状です。



まず、ハロプロ単位でイメージが悪くなっちゃったこと。
すなわち、ハロプロに所属している絵里のイメージも悪くなっちゃうってこと。
雅流さんも「りしゃこに迷惑かけるな!」って言ってますが、
自分も「絵里に迷惑かけるな!」っていう感情は多少あります。
尊敬してるなっちがこんなことになって、絵里はどう思ったんだろう。
少なからず、絵里もショックを受けてるはずです。




あと、一般の人が反省したと認識するには二ヶ月は短いと思います。
普通、興味の無い芸能人なんて二ヶ月に一回も目にしない事が多いんですよ。
二ヵ月後に一般の人がテレビでなっちを見ると、
「あれ、謹慎してたんじゃないん?もう出てきたんか。」
見たいなイメージを持たれてしまわないか心配です。
当人となちヲタの人たちには辛く長い二ヶ月だと思いますが、
一般の人からしたら二ヶ月見ないなんて普通のことなんで、
謹慎してたって事が伝わらないかなぁ。
島田伸介(漢字あってるかな^^;)ですら
見ないのが普通になってきてますから・・・



ただ、記者会見見たいな事をやってもらって、直接コメントを聞きたかったとは思う。
他のハロメンが頭下げて謝ってそれだけってのはどうかなと。
けじめだけはきっちりつけてほしい。
うやむやにはしてほしくない。けど、無理はしないでほしい


とりあえず、頑張ってくださいとしか言いようが無いです。
今までずっとなっちばっかりみてきたわけじゃないんでこれくらいの事しか言えません。
でも俺も少しでもほんの少しだけでも力になれたらいいな。



しばらくたってからまとめたんで、他の人の同じような日記やカキコを見た方も
多いと思います。
もう、分かってるから黙っててくれと思われるかもしれません。
でも、1ハロヲタとして、自分の言葉でまとめたかったので。
不快に思われた方がいれば申し訳ないです。