・・・モエッ。

かしまし2が激萌えなんですが。



ってか授業中聞いてるとどんどん脳みそがキショイ方向に。
妄想が膨らむ一方w



とりあえず、絵里のかぁさんがかおりん
美貴様の姉もかおりん
美貴叔母様キター(゜∀゜)



もう、本当におかしな妄想ばっかりしてます。
姉さんの旅行相手って誰だろう。




姉さん=梨華っちだから・・・。
ヤバイ、某氏とりかっちが旅行してる姿しか想像できないwww



んで、その某氏は眉毛書いてるりかっちに待たされると・・・www






誰か、俺を止めてください。



まぁ、こんなアフォな想像しなくてもかしまし2は激萌えです。
絵里だけじゃなく他のメンバーも。
絵里以外に素敵なのは愛ちゅん。
あと外せないのが紺ちゃん
紺ちゃんってこんな子でしたっけ?w
個人的に美貴様に匹敵する怖さなんですがww


コン様、コン様お仕置きキボンヌ!