馬姫さま萌え(ぁ

ドラクエ8クリアしますた。
裏エンディングも見ますた。
3Dは嫌だとか酔うとか前評判は結構悪かったけど、




めっちゃおもろかった。




とりあえず、まだクリアしてない人もいるだろうから話には触れませんが、
今回のキーワードは「馬姫さまとセクシービーム」だ!(・∀・)



なんか。年が終るって感じがしないね。マジで。
参戦履歴とか書いても色々行きたかったって後悔するだけだからなぁ…。
ってかめんどくさいwww



話は変わりますが、某声優ヲタの友人が東京までクリスマスイベントに遠征してますた。
遠征職人としてはコイツに勝てない_| ̄|○
出席率が異常だし。まぁ、絶対数が少ないからなんだけど。
こいつが帰ってきてから某声優のDVDを見ましたが、
どのヲタも参戦中は「我が人生に一片の悔い無し!!」って顔してるなぁ。
いい顔だw
ちなみに彼は年越しイベでまたTOKYO行ってますw



さらに話は変わってバイトのお話。
最近はごっつ真面目に働いてます。24時間営業なんで残った仕事は次の時間に押し付けたらいいんだけど、絶対仕事残さないようにしてます。
何故クソ真面目かというと「絵里に会うお金」を稼いでるから。
これが遊ぶ金だったらめっちゃ楽してますよ俺。
手抜いたらこの上なく楽なバイトですから。
バイト中メッセとか出来ますし。
つーことで、次の時間の人は絵里に感謝しなさい!(謎




ってかね、バイトリーダーと店長がはたらかなすぎ。
店長が遅刻の常連だし、遅れてきても何も言わないらしいし。
バイトリーダはバイトリーダーで働かないし。
次の時間一人だってのに仕事残すなバーカ_| ̄|○
てかね。一番腹立つのが、



遅 刻 の 隠 蔽 す る な



遅刻→タイムカード切り忘れってことにしやがる。
もうアフォかとバカかと。
ホントに働く時間と時給以外利点が何もありゃしない。
でも、上が腐ってる分、バイトの人がみんなしっかりしてるけどね。
バイトが一番しっかりしっかりしてる会社ってどうなんだろ。
とりあえずいつ潰れてもおかしくは無いでしょうw
んで、しかもバイトからの意見は全スルー。
ブースに入ってるPC以外は安物(ルーターとか)。
この間熱暴走起こして回線止まってたし(pgr


バイト中も、信じられるものは絵里だけってことですね…