初めてのハッピーバースデー

絵里ちゃんへのおめでとう文は自分板とモニ板に書いたので、こっちでは別のことを。



5/6(金)武道館(夜)
5/7(土)武道館(昼夜)



追加らしいですね。
ってか5/7って俺の誕生日じゃないですか。
誕生日コンがあるのは嬉しいですけどねぇ・・・
誕生日に泣き顔の俺ってのもまぁ楽しいといえば楽しいですが、
自分の誕生日に泣き顔の娘。達ってのも嫌じゃないですか。
って、普通の誕生日なら偶然かぶったヲタが一人文句言ってるだけですが、
5/7って紺ちゃんも誕生日じゃないですか。




紺ヲタも嫌っしょ。これ。最終の追加無いと。
りかっち卒紺で、紺ちゃんお誕生日おめでとーなんて言ってる奴見たくない。
キャメヲタの自分も全力で見送ろうと思ってる。
でも、たとえば、今日卒紺だったとしたら、絶対、りかっちのことなんて頭の片隅にも
無いです。断言します。


ヲタにとって推しメンの誕生日ってのはとても重い日なんです。
だからこそ、誕生日、この日はこの日でコンコンを祝いたい。
紺ちゃんが祝われてるのを俺宛と脳内変換して萌えたいww
まぁ、冗談はおいといて、お誕生日はお誕生日で全力で行きたい。
紺ヲタ(+5/7生まれの人w)が全力で参戦出来る紺にしてほしい。
でも、5/7生まれの俺も、ちゃんと梨華ちゃんを見送りたい。
参戦して誕生日紺に酔いしれて梨華ちゃん見てなかったりしたらぜったい後悔する。
だからこそ、多少遠征するのにきつくなろうとも、自分は5/8追加最終を希望したいです。