自分は亀井絵里ヲタです。だから、モーヲタでもあります。
そして、なっちファンでBerryz工房ファンです。



この、ヲタとファンの違い。
超適当に自分的にはこう定義してます。


  • ヲタ

その人のために自分が何が出来たりするか考えたり
暇さえあればその人の事を考えたりしてる人。

  • ファン

その人のパフォーマンスが好きな人


なんか文章では説明しにくい_| ̄|○
まぁ、ヲタレベルから一歩引いてベリやなっちを楽しんでる訳ですよ。
暇なときに考える事は絵里のことばっかりだしw


多分、ベリーズでは梨沙子さんを推します。
あくまで「ベリーズでは」ですから。誤解の無いようにww