夏休みなんて2ちゃんねる位しかやることが

女の子、自転車パンクする。
軽トラを見つけ、家まで送ってもらうように頼む。
会社員、事情を聞きそれを了承。女の子を助手席に乗せる。
女の子と知り合いと思われる女性に疑いのまなざしで声をかけられる。
誤解を恐れた会社員、女の子を抱き下ろし足早に去る。
女性通報。
会社員逮捕。
会社解雇。
本日無罪が発覚。

ひでぇ。




本日、変な夢を見た。
何故かモシャスが使える俺。→何故か楽屋周辺をふら付いてる俺
→何故かステージ前に倒れる愛ちゅん。→何故か代理を頼まれる俺。
→何故か引き受ける俺。→当然ぐだぐだな俺。
いいらさんにこっぴどく叱られる俺→しょぼーんな俺。
→こんこんが励ましてくれる。→こんこんハァーーーーーン。→おはようございます。


娘。絡みの夢にまったく絵里が出てこなかったのは久しぶりですw