わつ日記盛り上がってますねぇ。

なんだかわつ日記盛り上がってますねぇ。



自分は、多分ノノ*^ー^)一本推しで行きますって言う宣言はしないと思います。
だって、娘。はエンターティナーで自分はそれを楽しむ立場であるから。
深く考えずに自分の欲望に素直にヲタ活動していこうかと。
当然、周りの迷惑にならないようにですが。



確かに俺も美貴様欠席って聞いて、まず、絵里の体調を心配しましたし、
そして、どれくらいのパートが絵里に回ったのか気になったり、
美貴様の心配なんかぜんぜんして無かったですね、たいした病気じゃないのは知ってるし。



別に辻加護卒業もあんまりきにしてなかったし。
反逆ってZEPP行ってる時には少し凹んでたけど、それは娘。コンに行きたかっただけだしw



現に、娘。全体としての好き度はピースあたりを頂点に単調減少してます。
やっぱり、モーニング娘。はあの時期が一番好き。
あの時は全推しに近かったし。
でも、個人の推し度は最近ぐんぐん上がってます。
現在の値が最大値といっても良いくらい。いあ、そうだな。



昔の写真集引っ張り出してよっすや愛ちゅん見ても、絵里にはかなわないなと思いますし。そこの理由は表現しにくいので割愛。
自分は、「なんとなく」でも理由として成り立ってると思いますし。




BBSに亀スレ立てて気がついたんですよね。好きってことの理由を文で表すのは難しい。
自分でもどういって良いか分からない。でも、あのスレに書き込むことを四苦八苦しながら通学中の電車で考えてるのは楽しかった。
一回、機会があればTEXTにまとめてみようかな。



言うだけ言っといてやらない事も多いけどww



有言実行キャラになれるように頑張りますです。