タイトル考えるのが第一難関

鯖、戻ってきました。




移転しすぎって突っ込みはカンベンしてください。
普段やることの日記は某うさため日記(http://d.hatena.ne.jp/ikeniku/)
とシンクロしすぎてて書く気が・・・。

まぁ、すんごい言い訳ですね。





iRiver様からMYCDプレーヤーが帰ってきました。謎ボールペンと一緒に。
これで音楽聴き放題だぜぇぇぇぇ。詳しい修理レポはうさため日記参照ww




はぁ、W&B行きたかったなぁ。新人だからバイト休めなかったし。
まぁ、時間的に昼なら参戦できたんですが、絵里いないし、給料前だし、やめとこうかなと。




ベリーズねぇ。。。Very likeではあるかも知れないけど、決してLoveではない。
好きなんだけどね、かなり。
でもこう、魂が惹かれる感じみたいなのがまったくないんです。
魂は全部絵里に持っていかれたんでしょうねw





まぁ、説得力無いー。
自称絵里ヲタになっただけで、周りの皆様にはまだDDだと思われてる気がするw