最近、日記楽してるなぁ。

福井レポ、読んでいただけましたでしょうか。

元聖地だったのに、いっそう亀ちゃんへの愛が深まりました。
本当に、好きになるってことは上限が無いですね、ハイ。



昔の自分が少し出てきましたが、もうそれは福井においてきました。
もう、多萌えは完全に捨てました。前科があるので、周りになんて言われ様と仕方がありません。
ぶっちゃけ、自分も自分の前科が怖いのでわちゅみたいなカキコが出来ませんでした。



しかし、今なら出来るさ。
でも、決意表明みたいなことやりたいけどやることは無い。
グッズあんまり持ってないしw
これから絵里グッズ買いあさるってこともしないだろうし、多少は買うけど。



自分A型なんで完璧にならなければどうでもいいんです。
今から完璧に写真を集めるのって大変ですしね。
それにそんなお金があるんら絵里に直接会いたいです。
写真は購入してしまえばいつでも眺めれるって利点がありますけど、
それでも、ひと時でも絵里と一緒の空間にいるほうがいいです。



そういえば昔はくれ君多萌えてたよねwってネタで言われるくらいが第一目標かな。
絵里ヲタの高みを目指しますw