DAYSランキング。

簡潔に行きます。
ぐだぐだ言っても仕方ないですから。
絵里ちゃんのキャワいさを理論で片付けれるはずがない。
フェルマーの最終定理*1の証明でもしてる方が楽ですよ。実際に証明されましたし。


【第三位】


どれだよ!ってツッコミが着そうなので部分拡大



キャワアアアアアアアアアアアアアア
なんていうか絵里ちゃんのこういう笑顔好きです、僕。
いや絵里ちゃんは全て好きなんですけどね(照











【第二位】


どれだよって(ry
いや、このページにはなんでちっちゃいんだよ!ってのが一杯ありますよマジで。

んで部分拡大

ウッヒャアアアアアアアアア
絵里ちゃんのこういうなんか企んでそうな子悪魔的な顔、キャワすぎですよ。
ここから妄想を展開していくと長くなるので省略w






















【第一位】


どれだよ!って突っ込みは流石にないですよね?w
前回の写真集でカバー取った先にキャワな絵里ちゃんが待ってたって言う
事実をしばらく知らなかったバカな紅君はDAYSを買ってまずカバーを取りました。
流石俺、学習してるなぁって思いながら見てみたら。


キャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


中にガムなしverもあるんですが、ガムがあることで表情がよくなってますね。
とりあえず脳内で絵里ちゃんを抱きしめて現実でDAYSを抱きしめましたが何か?w





まぁ、こんな感じです。
ランキング付けは結構適当に行ったんでまた変わるかもです

*1:3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる 0 でない自然数 (x、y、z) の組み合わせがない、という定理のことである。n = 2 のとき、上の式を満たす整数の組はピタゴラス数 と呼ばれ、そのような数は無数に存在し、具体的に書き表わすことができる。