にゃごや、くわにゃ

ちかれた_| ̄|○

なんか最近学校から新幹線遠征がデフォになってるw
とりあえず名古屋の公会堂狭いw




なんか古臭い喫茶店まで誘導されて020、ノーさん、空さんと合流。
あんま時間もなかったし雨だったんで入る。
五列目だったんですが、会場が狭いんで近い近い。
7列目にノーさんが。
後で020に聞いたがやっぱ飛ぶタイミングが一緒だったらしいw




詳細はあとで気が向いたら書くとして。
やっぱオライラネ。
ドキュ見た感じでは少しは推せるかなとも思ったんですがやっぱイラネ。
身内の日記と重複するんで詳しくは書かないんですが、ロックコンサやる気なさ杉。
実際、あれはマコが主役だから振りは小さめにって指示がでてるのに
ガキさん紺ちゃんが張り切りすぎてるのかも知らないんですけどねw
まぁステージ上で手を抜いてるように見えるのは致命的ですから。
観客は一杯いるんだ。ステージに上ってる段階で、ステージ上の高橋を見てる人は
絶対何人かいるんだ。
部分部分で手を抜いて、その人たちに悪いとは思わないのかと。




とりあえず、常に全力を出してくれ。
なら、少しは推せる。やる気出す気がないならマジイラネ。



んでもひとつ気になったのがシャボン玉の台詞。
梨華ちゃんから引き継いだ台詞なわけですが、まだまだダメですね。
キャワなだけなんですよキャワなだけ。
当然、そのキャワだけでボクは大満足なんですが、台詞の持ってる世界観を
全然表現し切れてないないなと。梨華ちゃんverはふつーに聞いてるだけで
状況を妄想できますからね。梨華ちゃんクオリティタカス。
でも絵里ちゃんだから俺が狂いすぎてよーわからんようになってるって可能性もあるんですけどねw




んで夜公演の時間は金山で空さんとぶらぶらと。
そのあとオフだったんですが、六人オフとか久しぶりですよ。
空さんの客観的に娘。を見た感想だとか、ガキさんに傾きかけてる020とか
ネタには困らなかったんですが、問題が。
オラヲタはコミュニケーション能力ゼロですか?
話題が高橋になったとたん反応が鈍くなるとか何事ですか?
推しについて語ることは何もないんですか?
ホントに愛ちゅん好きなんですか?
回りに迷惑掛けてるの気がついてますか?
回りに気使わせてるのに気がついてますか?



もうやってらんねぇって思いました。