オラたんキャワス

うぎゃあああああああああああああああああああ
名古屋大阪レポ書いてねぇええええええええええええええええええええええええ
もう二週間も前の話じゃねえかああああああ


ってコトで詳細は書きません

・土曜日は学校です(教育課程論)
・過程論終わったんで教室移動。
・次の教室はバリバリ教室
・ってコトで移動。
・急遽昼入ることになったんでのの移動。
・会場でのーさんzさんと合流。
・関東に行ってないのにzさんと会うってのが不自然でしたw
・昼はごーいんぐけいさん連番。
・ハードな教室移動で疲れてたのもありゆるーい感じで参戦。
・夜はわたさん連番。
・結構疲れがキテたってので俺はおとなしめ。
・ちょっと俺がおとなしかったから気使わせちゃったかな^^;
・ってコトで盛り上げるために美貴様で打つ。
・腰が限界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ってことでまたしばらくおとなしめモードに_| ̄|○
・また機会があったら連番しませう





・んで飲み屋。
・軽く飲む軽く食う。
・トリと久しぶりにゆっくり話す。
・わつ家に行っておやすみなさい。





・んで大阪移動。
・ひかりで3連番。
・れいなヲタに挟まれる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・大阪到着。
・昼一人で干される_| ̄|○
・夜はツインさん連番。
・1F最後尾の予感が立ち見が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・うちらの後ろの立ち見の人が移動するw
・空気が薄い_| ̄|○
・ツイソ)<道重さあああああああああん
・ツインさんがプッチモニダイバー間違えるwっうぇwwwwワロスwwwww
・開演が遅かったんで終了も遅くなりそのまま帰宅。
・家に帰っておやすみなさい