豊中市など存在せぬ!

まぁ、ちょっとこちらを見てくださいよ。

柱と絵里ちゃんの愛の城は茨木市にあるんですが茨木市から豊中市ってテラチカスなんですよ。
でも電車で行くと梅田まで出ないといけないんですよ('A`)



てか当たらなかった段階で豊中市なんて存在せぬ!
何だよ豊中って、千里セルシー豊中だし卑怯なんだよ!(ば




ってことで名古屋のCに参戦してきました。
大臣よりか後に握手するのは少し気に入らなかったのですが(わ
大臣など存在せぬ!


ノーさん葉書ありがとうございます━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ノーさんは神!ノーさんは神!





っとまぁせっかくノーさんに葉書を譲ってもらったのに、






俺 、 寝 坊 し ま し た 




テンション上って寝れなくて、さゆっぽく携帯でテトリスやってたら、
そのまま寝落ちてて携帯のバッテリー切れてるとか('A`)





っとまぁ、普通の人ならテンション下がるんでしょうけど、
なんか俺は逆にテンション上って来ましたw
だって起きたの11:30ですよ。





ローカル乗り継ぎ:間に合わない
新幹線:余裕




ですよ。
もうコレは絵里ちゃんからの試練ですよ。
まず、はがき落選。
みよヲタモードの俺に嫉妬してたんですよ、コレは。
ノノ*^ー^)<三好さんと握手したからもう絵里とは握手しなくていいよね?
とか言いながら俺を落選にしたわけですよ。
でも絵里は実は俺に来て欲しいんでノーさんの枠をいっぱい当選させるわけです。
絵里ちゃんは賢いんでノーさんがいっぱい持ってると俺がハイエナしにいくのを知ってたのです。





んで、はがき確保までが第一の試練。
そして第二の試練が寝坊ですよ寝坊







ノノ*^ー^)<みーよみーよ言ってる人には罰ですよ?
とかいいながら俺の携帯の電源を落としてる訳ですよ。
あー、もうキャワいいなぁチクショウ。
でもちゃんと新幹線乗れば間に合う時間に起こしてくれるわけですよ。
ああああ、もうキャワだなぁ。







ってコトでミドリ窓口に直行
華麗に新幹線切符を買って金山まで。
うはwwwwちょww京都−名古屋間約30分じゃないですかw
あえて大臣には乗らずにヒカリでw







んで、金山でみなさまと合流。
適当にだべって入場。
ハッピーさんと同じ列だったんで入場してからしばらく話してました。
てか、その段階でオナカ痛かったんですがwwwwwww





んでいろじれPVを何ループも見て、そしてヒストリーなVTRが流れてたんですが。






テンパリ過ぎて
VTRで泣きそうでした。







んで、2Fだったんでかなり待たされたわけですが、
その間にROMってるとやぱ見苦しいヲタも何人かいるんですよね。
がっついたり、行動がキショかったりw
まぁ、キショイのはオレもか。
ホントは色々言いたいこともあったり、絵里ちゃんにお礼も言いたかったし、
でも、俺の自己主張みたいなのは言いたくなかったんですよ。
いつも応援してるよ!系統なのは個人的に嫌だった。
今書いてるときは別にそれでもよかったとは思ってるんですがw
絵里ちゃんが喜んでくれそうな言葉を捜してた。
別に俺がどうこうとかはホントにいいの。何を言われたら絵里ちゃんは喜ぶかなって考えてた。結構必死に。
でも、言葉は出なかった、出せなかった。
相変わらずティキンハートです。俺。





でも、絵里ちゃんを前にしたらねぇ、やっぱり少しでも負担を減らしてあげたいとは思ったし、そういう意味ではよかったかなぁと。
ボクは絵里ちゃんが手を握ってくれただけで満足です。
空想でも妄想でも何でもいいんですが、何も言わなくても伝わるものもあるんじゃないかなって思ってます。






とまぁこんな感じの握手会だったんですけど

まぁ、香港行けって事ですねw
香港なら、流石に伝えれただろう。言いたいコトを。
多少はがっついても問題ないだろうに。
でも今回は移動が大変だってのはわかってたし、あんまりがっつく気も起こらなかった。
でも満足です。満足しています。
でも次あるならもっと時間的余裕のある握手会を開催キボンヌですw







とまぁこんな感じの握手会だったんですけど
モーニング娘。の皆様、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。