美勇伝コンDVD、ひとりじめシングル、ひとりじめシングルV、まとめて買ってきましたw

合計6Kちょいとか_| ̄|○

給料待ちでしたから、仕方が無いw




んで、会えない長い日曜日を見て軽く泣きました。
友情を見てトリ肌が立ちました



シングルVはまた別の日に見ますw


名刺作ってみました。
帝さんの名刺がかっこよかったんでクリアで作ってみました。
パターン1
色が薄すぎて見にく過ぎ_| ̄|○
パターン2
白の部分が多くて背景と同化_| ̄|○
パターン3
まぁ、成功(・∀・)スォ!


失敗作も容赦なく配るんで覚悟しといてくださいw

ってか楽しい、名刺作成w
わつの気持ちがちょっと分かったw