ハロモニを見て夏休みの宿題が無いって事がちょっと嫌なクレナイですこんばんは。


エリックにああ言われると僕も追い込みたいです。
っていう全国の小中高生を敵に回しそうな発言なわけですが。



はい、9月に入りましたね。
ごっちんコンしか現場が無いので*1暇な月になりそうです。
って思ってたら…



Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜
09/17(土) 大阪厚生年金会館大ホール(大阪)



ベストなタイミングでこんなんがあるじゃないですかw
ベリコンは一回行きたかったんですが、これまでは日程的に休みが取れなかったりしたんで
ちょっと行こうか思案中。
出費が増えるのはあれですが('A`)




後いろんなところで握手会レポを見てると俺ももっと必死でもよかったかなって思ってきました_| ̄|○
単純に羨ましい・・・w
まぁ、次の機会があれば…
来年、30マソチョイ用意すれば握手できるのはほぼ確定ですしw
達成できなかったてことを次への目標にします。




ノノ*^ー^)<コメントレスですよ?

後回しですよ?

*1:これも行くかちょっと微妙