娘。紺大阪、美勇伝紺などの当落でいろいろなところが盛り上がってますが。


派手に申し込み忘れてた俺には関係ありません_| ̄|○


一応、美勇伝名古屋は確定しました。
はやひでさん併せ馬連番ですが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
美勇伝紺に行くときには美勇伝ヲタ全開で、みーよ全開で頑張ろうと思います。




美勇伝説DVDとか松戸前にお金使いたくなかったんでまだ買ってなかったんですが、
明日は給料日なので買ってきますw
美勇伝ヲタとしてどうなの?って行動ですが正解といえば正解でした。
家に着いたとき財布に2kしかなかったしwwwww




キャメヲタ界隈が賑やかなんですが、とりあえず、放置。
事が収束するまでみよヲタでいいかなw



ノノ*^ー^)ノ<れすですよ?
>ツインさん
やれやれ、またメンドクサイ事になってきたなぁ...ww