なっち紺

・授業サボって5時過ぎに会場到着。

・取り合えずダッフィー。

・二回最前を4Kで購入。

・合流。空さんがなんかクールでカコイイ。また、HIDE君と会う。まぁ、これは当然かw

・とっとと入る。

・喫煙所が見当たらない。

・半券もらってもっかい外に出る。

・吸って戻ったらもう時間。

・入ってみたらびっくり。二回最前の左端の出てるところ。

・クソ良席。

・ピロリンをはじめてまともに見る

夏ハロは後ろの絵里ばっかり見てたんで。

・想像以上にバカっぽい。だが、それがいい

・やっぱり、なっち紺は空気がいい。この空気がすき。

・決してヲタ臭が好きなわけではない。

・なんか後ろのネオンが安っぽいw

・まぁ、初参戦で千秋楽ってのも・・・アリかもw

・ケメ子のおもいでがかっこよかった。

・俺はヲタじゃないって顔しながら通しでタイガー。

・メモ青は正直、現娘。よりこっちがいいや。

・でも黄色い空とかで騒げないのは残念。

・せんこう花火はいつ聞いても良曲。

・なんかあればなっちコールするなちヲタw

・ダディで終了って、昔の桶オフを思い出した。

・追い出しGG無いのが不満だった。当然だけどww

・取り合えず出にくい。

・脱出に成功して、ツインさんたちと合流。

・抱きつかれるw

・りーガロイヤルホテルからのシャトルバスで梅田まで。

・こんなんあるなら先に言ってくれwww

・平日ってこともありとっとと帰宅。

・日記に書き込んでる今に至る