ベリイベ

・とりあえず、Pさん御一行に駐車場を提供することは決定してました。

・前日なのに九時から翌二時までバイト。

・帰ってきて何も考えずに4時までPCに向かうバカな俺。

・7時まで寝れば十分だということで4時に寝る。

・5時にPさんに起こされるww

・車止めてもらってもっかい寝る。

・ママンに八時に起こしてって頼む。

・頼んで起こしてもらったのに「ん〜、あと30分」とかほざく俺。

・ブラブラと起きて適当に準備して出発。

・普段は千里中央まで自転車で行くけど、今回はモノレ。

・着く、龍谷のミキヲタとその連れのイケメンりしゃこヲタと会う。

・適度にしゃべる。

・並んでるPさんとたみっちさんハッケソ。

・しばらくした後合流。最近HIDE君と会いまくってる気がするw

・雅流さんと久しぶりに会う。

・当日CD買った香具師はにぎにぎ出来ないってこと_| ̄|○

・まぁ、嫉妬した絵里の仕業だってことで納得する。

・昼飯はお好み焼き。大阪人なのに久しぶりにお好み食べたw

・荷物持ち大使に任命される。

・遠くからタイガーする。

・植木が近くにあったため、植木に登る香具師出現→スタッフ光臨のループ。

・流石に飛ばないとマワリストなどが邪魔で見えない。

梨沙子さんと雅さんが凄く可愛い。

・Pさんだけ打点が高い。

・とりあえずベリーズの凄さとヲタのキショさに圧倒される

・握手券持ってないのを激しく後悔し始める。

・眠さも相まってテンション下がる。

・握手明けの皆様はテンション高い。俺のテンション反比例w

・黒い服のカコイイお兄さん{(名前聞くの忘れてた(滝汗)}から握手券貰えたー(゜∀゜)

・眠かったのでリアクション薄かったと思いますが、実は超嬉しかった。

・ありがとうございます。

・たけさんといっしょに握手に乗り込む。

・途中でいったん梨沙子さんがはける。心配だ。

・後ろのりしゃこりしゃこ言ってたシャクレた小僧が誰がはけたか気がついてないw

・帰ってきて再開、よかったよかった。

・台詞考えてなかったので笑顔しか出来ず_| ̄|○

・桃子さんの握りがつおい。こりゃ、ハマる人続出も分かる。

梨沙子さんは少ししんどそうだったけど、可愛い。唇の上にニキビらしきものが(*´Д`)
・雅さんは普通にキャワ、きれいな顔してても近くで見ればやっぱり小学生。

・普通にキャプテンさんが視界に入ってなくって最後に焦った。

・雑談後、小樽組を見送り。

・背中が漢

・帰って寝てバイトに行く。

・バイト中眠くてしょうがない。

・バイト終了後、書類が足りないとかで三時に呼び出されるw

・俺のミスじゃなかったww

・珈琲おごって貰って四時まで話す。

・帰って死んだように眠る。