はぁ

外れたよノノ*^ー^)女王杯。




ちゃんとアドマイヤ買わないから悪いんだよ。




いえいえ。買いましたよ。




ハルカは、エルノヴァは?




それももちろん買いましたよ。



1着から9着まで6着除いて抑えてますよ。





軸  間  違  え  た  け  ど  ね




_| ̄|○




きっと、俺がstill in loveなんて買うから嫉妬したんだね。
俺がネタ馬券いっぱい買うからイケナイんだね_| ̄|○


俺のネタ馬券公開!



三連単12-2-3
当然




三連複2-3-12
買い間違えたw



馬単11-9
ののーちさんがネタを作ってくれることを信じてw



馬連9-14
・・・なんとなく(わ


福島記念
単 ミスキャスト
ノースフライトの息子なんで。まぁ、分かる人だけにw



うん、絵里がトヨタ走ってるのに馬が走ってるの見に行って勝てるわけなんか無いね。
友人との先約があったからね。
しかも


友人「競馬場行きたいんだが。」
くれ「じゃ、ノノ*^ー^)女で」


約束の仕方がこれだったんで、まぁしかたないw


ちなみに12Rにワキノカイザーって馬が人気してたんで買ってみました。
外れたらカズオのせいにしようと思ってw



もう、見事に伸びなくて三着_| ̄|○

かずおー、罰として琵琶湖来いw


書き忘れた。
龍谷大学吹奏楽部萎えw