http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1100683439/



大の大人の次はえりりんかw
音源が無い分、盛り上がり方は負けてるけどw



ってかさ、別になぁ、個人的に
娘。たちにヲタプゲラって言われるのはたいした問題じゃない。
俺だってネカフェのバイトしてますが、悪臭漂うキモヲタがやってきたりしたら
店員の間でネタにするよ。ばれないようにだけど。
ただ、この人たちのお陰で俺は娘。紺に行けるってのは分かってるつもり。
臭いのは勘弁してほしいけど来てくれるのはありがたい。
結局陰口はばれないようにしましょうってこったww




でもさ、むかつくのがスタッフ。
おまえは何も偉くないのよ。
俺たちは娘。に金払ってるんよ。
芸能関係の仕事してるからって調子乗ってるんじゃないかと。
自慢するならヲタに文句言われないくらいすばらしい仕事をしてくれよと。




んでさ、ヲタも問題。
公共の場所ではグッヅ出したりするなって。
別に紺の最中とかなら特攻服だろうが何着てようが構わないが、
帰るときは着替えようよ。せめて上から何か羽織って隠してくれよ。
新幹線の中で写真集見るのなんてある種のセクハラじゃないかなと。
まぁ、ヲタ車両になってたんだろうけどww



あと、琵琶湖の土曜チケ落としました。
1階1P列左サイド。
6250円。いい買い物したね。