_| ̄|○

今朝、ママンから「あんまり高額は貸せんよ」と。
やばいじゃん_| ̄|○




とりあえず、何人かにメールを送って先払いをお願いしました。
ご迷惑をかけてすみませぬ_| ̄|○



授業が伸びて学校からバイトに直行でしたし。
朝八時前に家を出て帰ってくるの深夜2時って…。
最前のツケが回ってきてますね・・・
今のうちに悪い運を使い切れたらいいなぁとは思ってますが。


とりあえず、チケ台は内臓売ってでも何とかします。
現状は、複数の人から金借りて、めんどくさいことになるのが怖いだけなんでw
俺に被害が降りかかるだけならいいんだけど、他の人に迷惑かけるのは嫌ですから。
当選発表まで、ガクガクブルブルな生活が続きそう_| ̄|○



ってネガチブなことばっかり書くのもあれなんで。


道重亀井
石川高


で座って焼肉を食べたとか。
何か狼で、れいながはぶられてる件からカップリングネタが盛り上がってましたが
そこは俺は触れない。



俺が言いたいのは



こ   の   四   人   最   強 



マジでユニット作ってほしいんですが。
曲はしらたまでOKなんでww