福井滋賀

正直。疲れました。

一回書いたのをミスって消してしまったので箇条書き。

・寝ろよ俺
バイト明けで徹夜で参戦して福井でも二時間くらいしか寝てません。



・ローカル遠征はきっついよ。
電車待ち時間がきついです



・雪って積もるものなのね。
大阪生まれ大阪育ちの自分は雪って「舞うもの」って認識してました。
積もるものなのね。福井の寒さはヒャドくらいの威力があります。



・福井人はマジでああいうしゃべり方するんだ。
途中で道聞いたおばちゃんも、ヨーロッパ軒のおばちゃんも
愛ちゅんと同じしゃべり方でした。
ちゅん推しだったときから愛ちゅんの方言がなんかわざとっぽく聞こえて嫌いだったんですが
わざとじゃないのね。
ちゅんの方言がそのままだったって言うのも絵里ヲタになった理由のひとつなんですがねぇ…



・いけぴょんさん神
道に迷ってたら車で登場という神的な登場。
マジで感謝です。

・昼公演前
わちゅがれいなれいな五月蝿かったw

・福井昼公演
き(7)列目極右。
既に寝てなくて死にかけてる訳ですよ。
自分の初回公演だしまたーりとする予定でしたが、連番はノーさんだし
芸打ちませんよとかいいながらロマモで一通り打っちゃったし。
でも、たまに絵里が死角に_| ̄|○
ってか足がすっごい重かったです_| ̄|○

曲単位での感想はあとで参加した三公演まとめてやります。





・福井昼〜夜の間
ソースカツ丼ウマー
しかし、マヨネーズがかかった野菜と牡蠣フライ。
自分、マヨと牡蠣が食えないんでスルーしてしまいました_| ̄|○




・福井夜
く(8)列やや左。
裏の人ろくさんと連番。
体は不調。ぎりぎりに入った為水も買えず。
こんこん水をろくさそから頂きました。
最前が親子席のためレスは薄かったですけど、凄い楽しかった。
昼見えなかったところも良く見えましたし。
ただ、がきさとで泣いてるろくさそが見えなくて残念でしたw
こんなことかいてる俺がちゅんさとで泣きそうになるわけですがww
終了後愛ちゅんが出てきて挨拶。

びっくりして何言ってたか覚えてませんよ_| ̄|○




いったん終了。





以下遠隔レス




>のーさん
正直、抑えてますよ自分。
突っ立ってるだけで結構見えますしw
自分自身で自分を抑えなかった公演は今までで一回だけです。言わなくても分かりそうですがw
今回は寝不足で疲れてたってのもあるんですが、斜面があろうが後ろがキモヲタだろうが
やっぱ後ろって気になるんですよね。
俺のせいで後ろの人が見えないってことは俺が
娘。が俺の後ろのに魅せる物の邪魔をしちゃってないかなぁって思うんですよ。
娘。がすばらしいことをやってるのに、
「前の奴が邪魔で見にくくて面白くなかった」って思われるのが気に食わないんですよ。
後ろの奴が気の毒って言う感情以上に、娘。はすばらしいのに俺が原因で楽しくなかったライブって思われるのが嫌なんですよ。
娘。は会場に来ている人全員に楽しんでほしいと思ってるでしょうし。
まぁ、この考えのとおり動いてたら俺が楽しくないんで、
どこかで線を引いて割り切らないといけないって思ってるんですけどね。






ちなみに滋賀も福井も寝てなかったのが一番の要因ですw
こういう感情が少しでもあるから、体が動かない状態で120%の力を出そうとしないんでしょうね、
自分は。
楽したかったってだけかなぁw





ただ、これは体を動かす応援に関してってことで。
感情は100%ちゃんと応援してますよ。





最前で連番したら全壊の俺が見れますよwwwww