そんな餌で俺様がクマー

れぽ脱線します。
ここまでしかレポが書けてない状態だから書きたいんですけどね。





高橋愛がキャワいすぎるからです。



俺がちゅんヲタをやめた理由。
・まだ残ってる方言がわざとらしく感じた。
・絶妙な間の悪さが直ってない。
・結局、俺が掲げてた理想像と大きく違ってた。
・理想と違ったんで高橋愛が今に至る過程を見てない自分が切なかった。



いまなら全部否定できるんですよね。
方言、リアルに聞いちゃったしw




間の悪さなんてまだまだこれから。

理想が何たらとか結局俺のエゴを押し付けてただけなんですよ。
過去なんてどうでもいいんですよ。現在の高橋愛を見つめないと。
すっごい悪い事をしてしまったなって思うわけよ。






きっと受験とかの不の思い出を纏めて捨てたかったんですよ。
そして新しい道を新しい誰かと走りたかっただけちゃうのかと思うんですよ。
新しい道を高橋愛って人と走ることも出来たのにね。
今からでも走り出すことは出来るしね。





そういう想いがちゅんさとを聞いたら沸いてきたんですよ。





川*’ー’)<さぁ、くれちゃん、これからはあっしと一緒にいくやよー




くれはちゅんヲタになりました。





・・ただし「推し変更」というのではありません。

いままで通りのキャメヲタでもあります。

100%キャメヲタから200%愛キャメヲタになっただけです。










すみません嘘です。
今の自分に絵里以外はやっぱ見えません。
愛ちゅんは可愛かった。推せます。好きです、大好きです。
多萌えてた時代よりか確実に今のほうがちゅん好きです。
でも、無理です。出会ってしまったもの。何度も言うけどもう遅いの。
だから、高橋さん。俺に向かってそんなに輝かないで。お願いだから…。

れぽ脱線します。
ここまでしかレポが書けてない状態だから書きたいんですけどね。





高橋愛がキャワいすぎるからです。



俺がちゅんヲタをやめた理由。
・まだ残ってる方言がわざとらしく感じた。
・絶妙な間の悪さが直ってない。
・結局、俺が掲げてた理想像と大きく違ってた。
・理想と違ったんで高橋愛が今に至る過程を見てない自分が切なかった。



いまなら全部否定できるんですよね。
方言、リアルに聞いちゃったしw




間の悪さなんてまだまだこれから。

理想が何たらとか結局俺のエゴを押し付けてただけなんですよ。
過去なんてどうでもいいんですよ。現在の高橋愛を見つめないと。
すっごい悪い事をしてしまったなって思うわけよ。






きっと受験とかの不の思い出を纏めて捨てたかったんですよ。
そして新しい道を新しい誰かと走りたかっただけちゃうのかと思うんですよ。
新しい道を高橋愛って人と走ることも出来たのにね。
今からでも走り出すことは出来るしね。





そういう想いがちゅんさとを聞いたら沸いてきたんですよ。





川*’ー’)<さぁ、くれちゃん、これからはあっしと一緒にいくやよー




くれはちゅんヲタになりました。





・・ただし「推し変更」というのではありません。

いままで通りのキャメヲタでもあります。

100%キャメヲタから200%愛キャメヲタになっただけです。




















































すみません嘘です。
今の自分に絵里以外はやっぱ見えません。
愛ちゅんは可愛かった。推せます。好きです、大好きです。
多萌えてた時代よりか確実に今のほうがちゅん好きです。
でも、無理です。出会ってしまったもの。何度も言うけどもう遅いの。
だから、高橋さん。俺に向かってそんなに輝かないで。お願いだから…。