発言に責任を持たないクレ。

あんだけ入んないって言ってたのにエルダはいっちゃいました。
実際萎える箇所も何箇所かあったんですけど、楽しかったですよ。



具体的に言うと春の歌にかおりんがいて欲しかったなぁとか。
俺の中であの曲は飯田圭織ってイメージがあるんですよ。




あと、久しぶりにかおりんの「どうもありがとう」が聞けてよかった。
あの独特の言い方が好きなんですよ。



あと、柴ちゃんが良かった。
思わず愛する人はあゆみだけって言いかけましたよw




そういえば柴ちゃんにも名前呼ばれてたし━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!
ユウキに包まれてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
包むよー、いくらでも包むよ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!




カメヲタらしくない新年の幕開けになりました。
まぁ今年のコンセプトはくだらないこだわりは捨ててしまえですからw
絵里ちゃんがいる現場を新年一発目にしたいとかいって
せっかくハローのみんなが着てるのに見ないってもったいないですからねー。
いらぬ信念なんてものは五秒で曲げちまえw


>わたさん
いやいや、こちらこそ感謝してます。
チケの行き先が見つからなくて困ってましたからw
自分的には一度話せばヲタモダチみたいな感じでいつも動いてるんですが、
流石になれなれしすぎないか心配でしたよw
今年もれいなと絵里ちゃんが一緒にいるところで一杯会うと思うんでよろしくお願いしますねー。


>しまさん
入っちゃいましたw
久しぶりにゆっくり話せてよかったですわ。
今年も何だかんだで一杯会いそうですねw


>帝さん
万馬券が当たれば行けますね
当たらないと無理とも言う_| ̄|○