今年のまとめ。

ハロコン5公演(紅1公演、大乱舞2公演、夏ハロ2公演)
娘。コン25公演(春12公演、秋13公演)
美勇伝4公演(Ⅰ、Ⅱ各2公演)
ハロパ2公演(ノーマル1公演、ネオ1公演)
ベリコン1公演
後浦コン1公演
ゴマコン1公演
メロンコン1公演

計40公演。


全国各地で色々な推しのヲタにお世話になりました。
これからもお世話になるはずです。
来年もよろしくお願いします皆様。
来年はあまり暴走しないようにしますw
目標は平和でwwwwwww



初めて卒コンに入りましたし、初めて初回公演行きましたし、初めて九州に遠征しましたし、絵里ちゃんと握手も出来たし。
一度やってみたかったコトを結構消化できた年でした。
残すはFC海外ツアーって感じですかねw



誰もいなくなったステージを見たら涙が止まらなくなったかおりん卒コン。
かおりんヲタの人と会う機会減るのかなぁとか思ってたんですけど、
しまさんとはその後も結構会ってた気がするww

石川梨華に関する全てのものに感謝したくなった梨華ちゃん卒コン。
エロカヲタなんで梨華ヲタの人と会う機会減るのかなぁとは思ってませんでしたww
むしろ美勇伝コンの絡みで会う人増えた感じですし。

予想外の卒コンでした。ホントに楽しかった。俺の21回目の誕生日なんてどうでもいいくらいw
昼公演、紺野さんのお陰で俺も娘。の皆様に誕生日祝えてもらえてかなりうれしかったんですが、
卒コンの内容が良すぎてあんまり印象に残ってませんw




終わった後二列後ろにいた大臣と抱き合ったくらい良い卒コンでした。
まぁこれはその後大臣が推し変更して後から考えるとなんじゃそりゃって感じなんですけどねwwwww
そういえば亀ヲタの大臣とは連番してないっすね。
いつかしてみたいですな。



初めての初回公演参戦の松戸。
セットリスト知ってると知らないでこうも変わるとは思いませんでした。
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwの連続でしたよw
チケとってくれたサボありがとね。
受験終わらせて大阪に来るの待ってるからねー。





くれない組でのピロリンとか握手とか書き出したら止まらないんでやめとく。
ホントはお世話になった人一人一人にお礼を書きたいんですけど、こちらも収集つかなくなるんでやめます。
繰り返しになりますが、皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。