反省

ちょっと前日にPS2やりすぎて左手を痛めてた状態だったので、湿布張ってサポーター
をつけての参戦だったんですが、たまたま紺野さんが左手を怪我してたのですよ。
偶然の一致って奴ですが、俺の左手は大したこと無い(遠征なので念には念を入れて湿布貼ってた)
ので、ついついネタにしちゃいました。オレモーとか言っちゃったし。
んで夜公演に入って、動かし方がおかしくて俺の想像よりか酷いことに気がついた訳です。



普通に考えて、怪我なんてネタにしちゃったらだめなんですよ。
昼公演は紺野さんあんまり見てない、遠いからわから無かったって言う言い訳要素もあるのですが、
怪我の程度に関係なく心配なんですよ、特に推しの人は。
絶対絵里ちゃんだったら絆創膏貼ってるだけでめっちゃ心配すると思いますしw
んでね、自分が大したこと無い怪我だったから紺野さんもたいしたこと無いって思っちゃった訳です。
ステージに立っているのなら大丈夫じゃなかろうが絶対大丈夫なように振舞いますしね。


そして、俺の左手はもう大丈夫です。
皆様ご心配をかけました。そして左手ネタなどで不快に思った方、ごめんなさい。