レポは手抜きに箇条書き。

ネタバレ豊富ですので隠す





松戸まで


・とりあえず行きはムーンライトながら
・19時くらいには家を出る。
・大垣に着いたわけですが空き時間が一時間ぐらい('A`)
・ホントは名駅まで言って時間潰す予定だったんですが、名駅まで行くと中途半端('A`)
・ってことで一時間ブラブラ。
ツインさんからお前は良く頑張ったから姫路に来いってメールが来るw
ムーンライトながら乗車
・なんかDQNが一番後ろの座席と壁の間に潜り込む。
・そいつの前に座ってる人リクライニングできてなかったカワイソス
・んで、俺は逆サイド最後尾だったんでずっと見られてるw
・正直鬱陶しい。
名駅から豊橋までエロネタを大声で話すDQNグループ乗車。
・グループの中に「マサル」って人がいた。
マサルって人変な発言ばっかりでマサル氏ねとか散々言われてたw
豊橋から静岡まで睡眠。んで目が覚めて寝られなくなったので携帯のテトリス
・小田原くらいからテンションが上る
・東京着、時刻4:42
・東京駅でネカフェを探す
・だがしかし見つからない
・結局秋葉なら絶対あるから秋葉まで行く。
・5H1200円の店に入る
・うちのバイト先くらいアップデートができてないw
・ちょっとゲームやって巡回やって寝る。
・三時間くらいは仮眠できた
・目が覚めたら残り30分とかだったのでシャワー浴びれなかった('A`)
・ネカフェを出る。
・TOKYOまで戻ってわちゅと合流
・わちゅが天皇を見たらしい。
・会場まで行く
・バス停で待っててくれたノーさんをスルーして駅から歩いて会場まで行っちゃう。
・ゴメンナサイ_| ̄|○





会場到着〜昼公演
・身内が見つからない。
・てんさんがグッズ列に並んでた━━(゜∀゜)━━!!!!!
・ノーさんもキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
・ガチャガチャって何ですか、テラナツカシス
・一回500円('A`)
・適当に雑談して昼公演入場
・サボ連番
・高い人と鷹い人連番。
・マジ最後尾キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
・トイレが二階にしかない('A`)
・立見席の位置で見ることに。
・水買い忘れた('A`)






=========ここからネタバレ=========
01.色っぽい じれったい
れいにゃーおれもおおえー
れいにゃーおれもー
連番相手のサボが足に絡み付いてくるw
ガキちゃんは小春ちゃんの足に絡んでるんだが気にしないことにしたw
予想通りの一発目。
衣装がちょっとピンクッぽいのが気に入らなかったw
真っ赤のほうがいいです。



02.LOVEマシーン
別に書くことなんて無いような普通のラブマ



03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
また聞けるとは思ってなかったんで素直にうれしい。
ただフリがちょっと変わってましたね。


MC
普段のコンサと比べてMCが短いの。
そのお陰で時間感覚が狂う。
紺野さんが左手負傷。俺も左手負傷中。
5/7生まれシンクロキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!



04.大阪 恋の歌
りかっちパート引継ぎキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
って夏ハロの段階でわかってたことなんですがw
フリが変わってるのが違和感w
でも単純にパート増えててうれしい。



05.ザ☆ピ〜ス!
台詞は小春。
絵里かもって期待してたのに_| ̄|○


06.恋のダンスサイト
さゆのうさちゃんピースキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
セクシービームよりか数杯破壊力ありますねw
てかめッちゃ久しぶりに見ました。



07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
賛否両論あるみたいですが、僕は賛のほうで。
もっと昔に一回やって欲しかったってのは確かにあるんですけどね。
オリジナルメンバーがたくさん残ってる状態で歌ってるのを生で聞いておきたかった。
それと比べてああだこうだって言えるとよかったんですが、
まぁ、あんときはおかしかったんだし、それは仕方ない。
でも八王子の某所でも話してましたが、コレやるなら「電車の二人」のほうがいいw





08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
从*・ 。.・)<寝坊しました
さゆ御子柴キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
やっぱこの曲知らない人多い見たいですね。うちら界隈ではメジャーな曲なんですが。
ええ、もちろんプッチモニダイバーやりましたよwwwwww






09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
('A`)
ラスキスは大好きな曲なんですけどこの出来で出していいものかと
狼に絶賛スレ立ってたりしますが、個人的には気に入らない。
絵里ちゃんのハモリがおかしい、高音が不安定なのかな。
音楽的なことはよく分からないんですが、ハモリでダメダメになっちゃってます。
コレは次までの課題ですね。まぁそのうち聞けるレベルになってくれたら
ボク個人としてはOKです。
亀ヲタですから、完成するまで温かく見守っていくつもりですよ。



10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
スタンドマイクがキタから乙パスか恋しちゃかだと思ったんだけど
男友達とは・・・w
やっぱりねぇ、この曲はなっちのイメージあるからなんかおかしい気もするんですが、
後ろの絵里ちゃんばっかり見てたので、まだ語れるほどの感想を持ってませんw



MC
やっぱミジカス


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
美貴様ソロキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
しかも俺この曲大好きー
でもしかし、打つのか打たないのかはっきりしないとwww


12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
紺野さんが出てきていつ他のメンバーが出てくるのかと思ってたら
ソロじゃないですかw
でももともと放課後=紺ちゃんの曲っていうイメージがあるから違和感は無かったです。


13.Memory 青春の光
この辺を浪漫とかにしてくれたらセットリストとしてはかなり推せるんだけどなぁw


14.シャボン玉
シャボン玉キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
絵里の台詞キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
わせdrftyg不二子pl;@
ここの台詞も小春が持っていくのかと持ってたので、ちょっとびっくりw



MC
ソロの総括。



15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
うぉ、なんですかこのカメラワーク
マコしか写してないじゃないですかwwwwww
この構成考えた人天才。
ちょっとマコを筆頭に五期を見直した。




16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)
パパに似ているクレキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
五期抜きなだけなんでちょっと多い気がした。
ってか絵里ちゃんと後二人くらいでやって欲しかったwwwwwww




17.AS FOR ONE DAY
('A`)
LOVEウザス。
だからこの辺を削って浪漫を(ry



18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
女役のれいながテラキャワス。


19.直感〜時として恋は〜
直感キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
もう聞けないって思ってた局があると普通にうれしいです。

20.女子かしまし物語2
('A`)
ナンダヨコレ。
いきなり高橋部分から始まるから気持ち悪い。
小春の紹介したいなら素直に3作ってくれよと。


MC

21.THE マンパワー!!!
マンパはマンパでした。


22.ここにいるぜぇ!
ぜぇは肩組むのがいいね。
終盤にこういう曲持ってきてくれるのがいい


〜アンコール〜
川*’ー’)<ちびっ子の皆さんも、女性の皆さんも(略

いやいやいやヲタは?w



EN01.ふるさと
うぉなんか地域別に分かれてたらしいですね。
ふるさとのテンポでヲタ芸打ってる奴がいてすっごい面白かったので気がつかなかった_| ̄|○


EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
振りが変わってる。かっこいいけどムズいですわコレは('A`)
まぁ、俺はあんまり踊らない人なんでいいんですけどw
てか最後にミラコーかと思ってたのでGGがあってよかったですわ。
ミラコーないのは残念ですけどw






昼夜の間→夜公演→八王子

・とりあえず夜入る予定無いのでグッズの発注受けることに。
・大臣とわちゅに頼まれる。
・せんべい大臣
・自分の分はトレポス購入(四枚)
・紺ガキ集合小春
・グッズ買い終わったら見知らぬ人にチケットいらないですか?ってはなしかけられる
・定価でいいとのこと
・神キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
・しかも12列右サイドキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
・ってことで時間ギリギリなんでダッシュで入場
・当然水など存在せぬ。
・昼夜水無しとか('A`)
・恋ダン→恋レボとか('A`)
・前の前の席の奴がスターダスト直撃喰らってたwww
・やっぱり、絵里ちゃんの表情が見れる距離で参戦できるのはうれしい。
・きっと呼ばれてたんだな、チケ譲ってくれた人は絵里ちゃんの使者だな。
・曲別の感想は昼と余り変わってないので省略。
・終了後、わちゅと中で合流。
・んで、zさんと帝さんと合流する。
・しかし他の人たちが見当たらない。
・駐車場にいるとか。
・駐車場空気ワロス
・行ってみたら誰もいないとか('A`)
新八柱駅まで歩いていく。
・新宿まで移動。既に意識は朦朧。
・飲み屋でも氏にかけてました_| ̄|○
大臣家に泊まる予定だったんですが
・21日は会場推ししか予定無かったので、疲れてた場合八王子なら小田原からかえれるってことで
・ミコさんの家にお泊りになりました。
・雑談して風呂入ってDVDみて爆睡。
・次の日思ったより元気だったんで会場推しに行くことに。

21日分は省略。
色々あったけど参戦してないし、書きたくないとすら思えることもあるし。