カオス

今日は学校帰りに京都をぶらぶらと
京都好きなんですよね。オサレな店の隣に二次元全開のゲームショップがあったり、
土産物屋さんでヲタが着てるハッピ売ってたり。
建物も古かったり新しかったりで訳わからんし、オサレな町なのかキモイのかすら分からんw
だがそれがいいwww





PC関連の商品を見て、ハロショいって帰るつもりだったんですが、古着屋とかもめぐってきたんですが、
なんか物買う気沸かないんですよwww
ハロー以外には金使いたくないって本能が訴えてるようだww





んでなんか変な筒が出てるじゃないですか。
とりあえず三つ買ってみたわけですよ。


一つ目

━━━━━━━━━━━从´∇`从━━━━━━━━━━━!!!!!

_| ̄|○





二つ目

━━━━━━━━━━━从*・ 。.・)━━━━━━━━━━━!!!!!

さゆきゃわあああああえあrstだrgfんは





三つ目
━━━━━━━━━━━从,,^ ロ ^)━━━━━━━━━━━!!!!!
みーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあwせdrftgyふじこlp







絵里引けなかったとはいえ、かなりよい結果かと。
そしてトレ色紙も交換してもらったんですよ

友理奈様━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
_| ̄|○








しかし、ここで終わる訳なんか無い。
筒三つ追加。

━━━━━━━━━━━从,,^ ロ ^)━━━━━━━━━━━!!!!!
みーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあwせdrftgyふじこlp
ああああああああああああああああああ
こ、これは愛の力だなぁぁぁぁぁぁああああ



━━━━━━━━━━ノノ*^ー^)━━━━━━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!

うわあああああ俺すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
これが真の愛の力だぁぁぁぁぁ
うっひゃあああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああ

これでもう、筒買う必要なんて無いな。





そしてラスト一個
━━━━━━━━━━川釻v釻)━━━━━━━━━━━!!!!!

いい感じに土産も出来ました。






んで、もう一枚色紙交換してもらったんですよ
━━━━━━━━━━ノノ*^ー^)━━━━━━━━━━━!!!!!
うわあああああああ、俺すげぇ、タマンネータマンネー。
イルカかなんだかわからない謎の絵が書いてあってキャワス




ただいま四時
俺のテンションは最高におかしいです。