俺はDDだ〜覚悟はいいか?

誰もツッコんでくれないんでデザイン戻しましたw
まぁ、ガッタスが熱かったんでみんなツッコむ余裕なんて無かっただと思うんでw



なんで、みーよ仕様にしたかって言うと。
別に1推しを絵里ちゃんからみーよにしたわけでもなく、
美勇伝コンに向けての決意表明みたいなものです。



与えられた空間を最高に楽しむのがコンサだと思うんですよ。
この前、ナイスエナジー紺に入ったときに思ったんです。
やっぱピロリンは絵里が歌うほうがスキだなって。
絵里ちゃんヲタの俺がそう思うのは凄く当然なことっぽいんですが、
その段階で、俺はなちごまあややのピロリンを否定しちゃってたんですよ。
比較した相手が強すぎただけなのに。
なちごまあややのピロリンも素晴らしい訳だし、そういう考えは捨てて楽しんだほうがいいなと。
亀井絵里が原因で楽しめてないって事になっちゃいますしね、それは凄く嫌だし。
こういう事書いてると後浦紺が面白くなかったみたいですが、
凄く面白かったですよ。、一応念のためw



みーよはだいぶ前からスキでしたし、だったら俺は美勇伝コンでは全力でみーよを推さないとダメだなって思ったわけですよ。
やっぱみーよよりか絵里だなとか思っちゃったら楽しいものも楽しくなくなっちゃうんじゃないかと。
だからといって、1推しをみーよにしちゃうんではなくて、
絵里ヲタのくれとしてやれることはやってみようって思ったわけですよ。
みーよも好きだから行くんじゃなくて、みーよが好きだから行くんです。
どんなものか見に行こうっていう心構えじゃなくて、
全力で応援してやるって気持ちで美勇伝コンは参加します。




やっぱり、俺は絵里ヲタでありDDであるんですよね。
でも、ズバ抜けて絵里が好き。
絵里を基準点にしちゃうとものすごく他のメンバーが下のほうになってしまうので、
基準点を変えちゃえって事です。別に推しを変えるつもりなんて全然無い。



あー、なんかグダグダになってきたんで、また書き加えたり修正したりします。
ってか学校あるんだから寝ろ俺。






のーさんはてな日記が100日目だって書いてあったんでこの日記何日くらい書いてるのかなと思ってみてみたら
なんとこの日記も今日で100日目でした。
コンサで俺と絵里がシンクロして、のーさんと絵里もシンクロしてたから、
春コンが終わっちゃって俺とのーさんがシンクロしちゃったって事ですかねwww