ほぁー

何か、色々ありすぎて、頭がぐちゃぐちゃになってきたんで、
落ち着くまで日記の更新は適当にします。
今までも適当だっただろ!って突っ込みは無しでよろw




ヲタゴトが終わったあとって早いうちに感想とかレポ書いちゃうのが
正解なんでしょうけど、自分は冷静になってから書くのがスキなんです。
お陰でその途中で忘れちゃったり、書く気が失せちゃったりする時もあるんですがw



ってことで、春紺名古屋レポ、大阪レポ。
はてなかしましの続き、妄想の続きww、そして今回の卒紺レポはちょっと待ってくださいな。
気が向いたら書きます。もしかしたら名古屋大阪レポはそのまま放置するかもしれませんがw






んじゃ、隣の家に行ってきます。
もちろん脳内のですよwww