はてなかしまし物語。

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業


キーワードで飛んできた皆様、こんばんは、大阪の大学生ヲタのくれ(紅)と申します。
えりりんが大好きです。絵里ちゃん推しになる前はDDってのをやってましたので
たまにDDになります。



石川さんの話ですか。石川さんは自分のお義姉さんになるんですよね。
ほら、絵里ちゃんの姉さんじゃないですか(笑
っと、馬鹿な話はこれくらいにして。




自分、石川梨華さんと同世代になります。(1984/5/7生まれ)
自分と同学年の芸能人って他には元SPEEDの島袋さん、や
娘。では福田明日香さんがいます。
でも、同世代の芸能人ってどうしても好きになれなかったんですよね。
やっぱり、芸能人=別世界って感覚があったからでしょうね。
俺がFF買いたくて必死にお年玉とかかき集めてるときに
芸能人だったらFFもドラクエも買い放題だなーって嫉妬したりしてたんですよ(笑




そんな中、石川梨華って人は始めて好きになれた芸能人でした。
なんかねー、妙に応援したくなったんですよ。
人間味があって、異世界の住民だとは感じられなくて。
でもオーディションのときは吉澤さんを推してました。
だって、天才的なんですもん(笑


そんななか、初のヲタゴトとなった千里セルシーの初ハピイベ。
握手したんですが、記憶に残ってるのは頭皮(笑)
なんで俺こんなに身長たかいんだろ_| ̄|○
しかし、この手で握手したって現実のお陰で石川梨華異世界の住民じゃなくなったんでしょうね。




自分にとって、石川梨華って人は「理想の恋人」じゃなくて「理想の友達」なんですよ。
もちろん、キャワとは思ってますけど(笑
恋愛感情系の感情は無いですね。俺も梨華ちゃんにキショ!って言いたいですしw






ホントは武道館終わってから色々書こうかと思ったんですが、あくまで七日の時点で
思ってたと事ということでここで区切ります。
バトンは回しません。ここをゴールにします。