テストがほぼおわった

名古屋ですね。はい、名古屋。
行くかすんごく悩んだのですが状況がきつかった。
分かりやすく言うと


俺の精神
お願いです、絵里に会わせて下さい。
お願いです、ピロリンを見せてください。
お願いです、みーよのちょこLOVEを見せてください。
お願いです、さゆの三人祭を見せてください。
お願いです、紺色のキャタ思いを聞かせてください。
お願いです、みうなを・・・(ry



俺の肉体
お願いです、寝さしてください。
お願いです、休ませてください。
お願いです、無茶しないでください。


極限状態って奴ですよ。
平均で二時間くらいしか寝てなかったんで。
まぁ、でも行くつもりだったんですけどね。
道中で倒れなければ何とでもなったんでw
絵里に会えば回復しますしw



でも、ハゲとさゆでお馴染みの某氏が参戦するということで俺の出番なし。
もともと彼が行かないってことで余ったチケですしね。
まぁ、すてきなオチがついたので寝させてもらいました。




起きて行かなくて良かったと思った。
睡眠の喜びを久しぶりに味わえましたわ。
お陰でハロモニ見逃したけどー。