流行の

あなたの年齢:20歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15〜29歳




判定:あなたの本来のストライクゾーンは9〜19歳です。




ははは、普通ですね。




最近、BBSとかの書き込みが減ってきてますねぇ。自分。
普通にROMってばっかりなので出来るだけ書き込みを増やして行こうかなと。



あと、自分はテンションによって一人称や二人称が変わるんですが、
最近、俺の使用頻度が高いです。昔はネット上で俺って言うの嫌いだったのに。
昔は一歩引いて当たり障りの無いカキコをしてたつもりですが。
今はやっぱり、多少意見は衝突しても、ぶつけ合うほうが楽しいって最近感じてきたせいかな。

  


というわけで、一人称がコロコロ変わるのは仕様です。お察しください(w



まだまだ名古屋レポはかかりそうだ_| ̄|○
最前の凄さを1%も文で表現できてない気がする(汗