狼と踊る紅

凄いタイミングで地震がありましたね。


ニュースで見て焦ったさ。
まず、絵里の安否が気になりました。
震度5弱って報道があって、異常なほどあたふたしてました。



震度5弱ってさ、阪神大震災のときのうちが5弱くらい。
でも、相当やばかった。しかも朝だったから、ヤバイって言う印象が強調されてまして…
経験してる分、心配も増大するわけで・・・

しかも、開演してすぐじゃないですか、参戦組に電話するわけにもいかなくて、
正直、不安だけが先行してました・・・

とりあえず、こういうときこそ情報源は2ちゃんしかないわけじゃないですか。
てっちゃんとメッセしながらずーっとみてたんですが。
何かやぐが怪我したとか、こんこんと絵里が泣いてたとかさ。
2ちゃんだからネタかも知れないって言うのはちゃんと頭に入ってるんですよ。
俺、一応2ちゃんねらーですから。



んで、9時から次の日の2時までバイトなんですよ。
バイト行く前にわちゅに電話したけど留守電。
結局バイトに行かなくてはいけないわけで。



正直、バイト中は半泣きでしたよ。
名古屋からまだ日がたってないんで勝ち組気取ってましたよ。
でもさ、好きな人が震度5弱の地震に遭ってるのに何も出来ない俺の何処が勝ち組かと。
いっつも、絵里に元気を分けてもらってるのにさ、こういうときには何も出来ない。
本当に最前うっぱらってでも群馬に行くべきだったと。
現場にいても結局応援するしか出来ないんですが。
絶対不安だろうし、絵里に届くのは僅かなものでもゼロとは全然違うわけで。
自分の無力さに半泣きでしたよ。マジで。


んで、バイトが終ってわちゅに電話したらネタだって判明したわけで。
マジで書いた奴琵琶湖に沈めてやりたくなりましたわ。
とりあえず、混乱してるときにネタ書いて楽しんでる奴と
もう一回地震来ないかな〜とか書いてる奴は台風と地震で亡くなった人の代わりに氏ねと
普通に思いましたわ。
浪人時代に友人二人死んじゃったんで
普段しばいたろうかとは思っても氏ねって思うことは無いんですがねぇ・・・
とりあえず、災害をネタにする奴の多いこと多いこと。
自分の身に降りかからないとわからないんですかねぇ



そして、ネタだと分かると自分で考えてた事を自分でキショって思い始めたわけでww
深夜2時に爆笑しかけましたわ。



とりあえず、無事で何よりでした。
そして亡くなられた方のご冥福を祈ります。