エッビ(・ω・。)ノマヨマヨ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー

さー、線形代数分かりません。
教師がだめです。俺、線形代数教えるの今年が初めてだからさとかいわれても、
免罪符にもなりゃしませんって。こっちは授業料はらってんだしさ。



そして分からんかったらちゃんと授業出ようぜ俺。
アイツの話は聞くだけ無駄とかドンドン置いていかれていくよー_| ̄|○



でも、他の数学系はトップクラスの出来っぽい。
情報系にいたっては俺がトップだね(マテ



さて、テンパってきましたよ。最前。



何か後ろの奴凹ます任務が与えられてるようですwww
まぁ、俺の後ろでもサイドはがら空きなんで大丈夫なはずです。