名古屋、日曜昼

最前なんですよねぇ、最前。
色々とテンパってきましたよ。衣装とかボードとか準備しようかとあたふたしてみたり。



…普段の俺でいい、ボードで後ろの人を邪魔する権利も有るわけ無いんだし。



でも、一言だけ、絵里に伝えたい。



「歌が、上手になったね。」



いつぞやのハワイSPに影響受けたわけではなく。
正直、自分音楽の評定10段階の3だったりしたんで音楽的なことは分かりません。
音楽が分かる人に言わせれば盲目なのかもしれません。
でも、歌に乗せて伝わる物とでも言いましょうか。
全然違う。
2月の頭からしか真剣に見てないのに、このときとはもう全然違う。

あと、一週間。
色々と整理しなきゃ。
交通情報やネットカフェ検索もしなきゃ。