倫理学と哲学

自分、こういう漠然とした学問好きです。
理系の人はちゃんとした答えを求めたがるので嫌う人も多いみたいですが、
自分は「自分で自分の納得する答えを探す」学問は好きですね



今日、生命倫理学の授業があったんですが、ちょい遅刻。
んじゃ、何か机に人がいっぱいで座れないんです。
仕方なく一人だけ地べた講義ww



そしたらなんか寝てる人とかいるんです。
寝るなら俺にその机譲れと。
そんなにやる気あるなら早く来い俺ww

哲学の先生に生命倫理学教わってるんだけどさ、
この先生が連呼する哲学の意味。



「哲学とは知を愛し求めること」


このフレーズはいつ聞いても爆笑何ですが。
ヤグヲタは哲学者なんですねw
まめさんやわちゅは哲学者・・・


とりあえず哲学者わちゅ創造するだけでオモロスギww