とりあえず落とした分だけ晒したんでそーとバカ見たいな感じですが
ちゃんと取る物は取ってます。100点とかもありますし(・∀・)スォ!
梨華学Ⅰなんてほとんど出てませんし`,、('∀`) '`,、
梨華学Ⅰの試験、資料持ち込みOKだったんですけどね。
華美なんてもってねぇwwwwwwwwwwwwwwwww


大臣日記の新潟レポに突っ込もうかと思ったけど、
タイミング逃したし、また大臣にめんどくさいコトになったなぁって言われそうなんで
やめておこうwww




ノノ*^ー^)<コメントれす


11日分


>ツインさん
マイハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>りしゃるさん
やっぱりこの八人、バランスよかったですよね。


>ノーさん
トレ系は確率じゃなくて愛のほうが重要ですよ。
って、俺、舞波引きまくるんですけどねwwwwwwwwww



>たけさん
俺もそう思いました。








12日分


>ツインさん、帝さん
エヴァヲタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
エヴァはそのうち暇になったら見ようって思いながら5年くらい見てません_| ̄|○




>はやさん
あなたは梨華学に関しては教授クラスじゃないですかwwwww
基礎梨華学の単位落としてるんで俺は梨華ヲタにはなれないですねw
美勇伝学でもエロカ専攻ですしwwwwwwwwwww