巡回して他の人の日記見れば見るほど凹むなぁ…
別に香港有るからどうでもイイとか言ってる人の日記とか見たら暴れたくなりますね、正直。
でも実際俺が香港行けてたら絶対こんなの落ちようがどうでもいいって思ってたんで、文句言う気も起こらないし、言えない。
まぁどうでもいいならその葉書ヨコセとは言いたいですがw



香港もねぇ、コンサ2時間弱に6Kとか払ってるのを考えると、明らかに安いんですが、
普通の香港ツアーならもっと安いとか言ってるのは普通の香港ツアー言ってこればいいじゃないかと。
娘。たちに払うお金もかかるわけで。
それを考えると明らかに安い、コストパフォーマンスもサイキョウ。
でも学生にはどんな見返りがあるとはいえ、一気に20マソ強飛んで行くのは痛いの。
何が言いたいかって言うと香港ツアー学割用意しろコンチキショウってことです(>▽<)




とりあえず。松戸での精神状態がおかしくても許してくださいね(>▽<)
んで、大臣は覚悟しといてくださいね